アンチエイジング治療経験豊富だと安心!ショッピングスレッド、おすすめの名医とは?

このページでは、ショッピングスレッドの名医の条件をご紹介しております。
具体的な病院のご案内はメールフォームよりお問い合わせください。

アンチエイジング治療経験豊富だと安心!ショッピングスレッド、おすすめの名医とは?

上手な医師はトラブル率が約5%未満である

ショッピングスレッドは美容鍼に特殊な糸を装着した装置を用いる手術です。美容鍼は、本来顔の筋肉やツボを刺激するために用いますが、そこに糸が装着していることで皮膚細胞にあたる表面積が大きくなり、それが新たな刺激となり肌細胞の活性化につながっていきます。ショッピングスレッドの場合、一度刺した美容鍼を抜く段階で、糸を体内にわざと残していきます。この残された糸が細胞を刺激し続け、より長い期間美肌効果を持続していくことが出来るというわけです。

体内に糸が残るとなれば異物感が出てしまうのでは、見た目にその違いが分かってしまうのではないかと思われる人もいるかもしれませんが、実際はそうなりません。そもそもショッピングスレッドでは、美容鍼を刺すだけで治療は終わっていきます。傷口はその美容鍼を刺した部位だけ、それもごくごく小さな穴なので痛みや腫れの症状があらわれることもありません。

体内に残される糸に関しても同様で、髪の毛よりも細い糸が用いられることになるため、違和感が残ることはほとんどありません。見た目にも影響が少ないということもあって、患者にとってはメリット尽くしの方法といえるわけです。

こうしたショッピングスレッドは仕組みとしては簡単な方法ですが、やはり手術を担当する医師によってその効果に違いが出てきます。ショッピングスレッドの手術が上手な医師が担当となれば、そのトラブル率が約5%未満に抑えられるというデータが残っているほどです。つまり、それだけ腕の良い医師であれば高い効果を発揮する方法だということです。

ショッピングスレッドは小さなしわ、たるみを解消することが出来る他、肌全体の調子を整えてハリやキメを良くする効果があります。手術を受けたからといって劇的な変化が得られるものではないものの、長期的な目で見て肌状態を幾分改善していくことが出来ます。名医が手術を担当すればそれだけ効果も高まっていく、持続期間も長くなる、この点はしっかり押さえておくといいでしょう。

下手なドクターの特徴

先に挙げたように、ショッピングスレッドの治療は名医が担当するからこそ高い効果が期待できるようになります。では、逆に手術が下手な医師が担当となってしまった場合はどうなるのでしょうか。

結論から言えば、当然のことながら手術での失敗のリスクが高くなります。それだけ手術に不慣れな医師が作業を担当することになるのですから、時に手術後の後遺症を引き起こす恐れも出てくるわけです。もちろん、すべての人に後遺症が残るというわけではありませんが、美容手術である以上は多少リスクはつきものです。これは例え名医であっても同様で、ショッピングスレッドの治療の場合には表情の引き攣りや患部の腫れ内出血などの症状があらわれることがあります。

もちろん、名医であれば、こうした失敗のリスクも軽減していくことが出来るわけですが、そうでない医師だと症状が実際にあらわれてから後悔することになります。手術となれば、多少の痛みや腫れの症状はつきものですが、後遺症として残る症状であればその影響が傷が治ってからも続くことになります。ショッピングスレッドの場合には傷口自体が非常に小さいため、その回復にさほど時間はかかりません。それにも関わらず痛みや腫れの症状が続く場合、それは手術の際に神経や血管を傷つけてしまった可能性があるわけです。

こうした症状は美容鍼によって挿入された糸がなくなるまで続くことになります。ショッピングスレッドの場合には、時間の経過とともに体の中に吸収される成分で糸が作られているため、症状が永遠と続くことはありません。とはいえ、表情の引き攣りや腫れの症状が長期間続くとなれば、患者にとってはマイナスな点しか残りません。

こうしたリスクを回避するためにも、手術が下手な医師は避けるに越したことはありません。それこそ、名医と呼ばれる腕の良い医師を優先的にチェックしていくことで病院選びでの失敗を未然に防いでいく必要があるわけです。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

症例数は年間30例がボーダー

ショッピングスレッドの治療を受けるために、病院選びをしていくわけですがその際には名医がいる病院を重点的にさがしていくようにしましょう。病院では、それぞれで年間の症例数をホームページなどで公開しています。この症例数が多いということはつまり、それだけ多くの患者が病院に通っているということ、患者からの支持が厚いということです。

逆に症例数が少ない病院というのは、患者数が少ない、もしくは行っている治療の内容が限られているということです。もちろん、奨励すが少なかったとしても患者からの支持が厚い病院も中にはあります。とはいえ、症例数が多い病院に比べればやはりその信頼度は下がってしまうのが現状です。

病院が掲げている年間症例数、これが最低でも30例を超えている病院を優先的にチェックしていくのがお勧めになってきます。名医がいる病院の条件として、この30例というボーダーラインは欠かせません。それだけ手術の経験が豊富で患者からも支持されている医師であれば、ショッピングスレッドの治療でもそれなりの成果を上げることができるというわけです。

とりわけショッピングスレッドは簡単そうに見えて、技術が必要な治療です。それこそ、顔のどの部位に鍼を刺せばより効果が高まるのか、こればかりは経験豊富な腕のある医師でないと判断することが出来ません。人によって効果には差が出てくるものですが、それぞれのケースでより患者が望んだ成果が出せるように、病院選びの段階から注意していくようにしましょう。

こうした症例数のチェックはネット上の情報で簡単にできます。それこそ、病院選びの段階で情報を比較していくこともできるので、複数の病院の候補がある場合でもこの方法はおすすめになってきます。まずは、各病院のホームページをチェックして、年間症例数の項目があるのかどうか、そしてあるのであればその数にしっかり目を通していくことから始めていくといいでしょう。

万が一の際に修正・再手術に対応できる病院を選ぼう

ショッピングスレッドはメスを使った手術に比べると傷口が小さく、回復にもさほど時間がかからないため、身体への負担がより少ない方法といえます。確かに、メスを使った方法だと顔に大きい傷が残ることになりますし、時に痛みや腫れの症状も顕著にあらわれるようになります。その点を考えると、ショッピングスレッドによっておこるいくつかの症状はごくごく軽度で済まされるということです。

ただ、やはり人によってこの症状には差が出てきます。例え、メスを使った手術よりも負担が少ないとはいえ、失敗のリスクがゼロではないという点は考慮しておかなければいけません。ショッピングスレッドは使用する糸が体の中に吸収されていくタイプのものなので、時間の経過とともに効果は薄れていきます。たとえ失敗したとしても永遠と症状が続く事はないため、この点は安心できます。

こうした失敗が起こった場合、対応に優れた病院であれば修正・再手術が可能になってきます。手術に失敗して見た目に何かしらの影響が出てしまった場合でも、こうした対応が可能というのであれば患者としては安心です。ただ、中にはこうした対応が出来ない、修正・再手術が断られるケースもあるため注意が必要です。それこそ手術が下手な医師、設備が整っていない病院であれば再手術自体がとてもリスクが高い行為となるため、嫌煙される傾向にあります。

万が一のことがあったときに臨機応変に対応できない病院であれば、患者にとってはマイナスでしかないということです。こうしたリスクを避けるためにも、修正・再手術が可能な病院を最初からさがしておくことが大切です。修正・再手術が可能ということはそれだけ技術力が高く、設備もそろっている病院ということです。この時点で、名医がいる病院、対応に優れた病院だと判断することが出来るため、病院選びの際にもこのポイントは重要になってきます。手術は失敗しないに越したことはありませんが、もしもの時のための準備は徹底しておくようにしましょう。

ショッピングスレッドを成功した口コミ・体験談+ブログ・感想から考察したこと

ショッピングスレッドのメリットについて、口コミや体験談、ブログなどの情報をチェックすればその良さを十分に理解していくことが出来ます。まず傷口が少ないこと、人によっては治療を受けたその日のうちにメイクをして帰宅することが出来ます。洗顔や入浴なども自由に行うことが出来るため、仕事やプライベートに支障が出ることもありません。

サウナや岩盤浴に関しては血行が良くなりすぎることが考えられるため、しばらくの間は制限する必要がありますが、それ以外ではほとんど我慢することがありません。こうした点は口コミや体験談、ブログでも高く評価されているわけです。

また、ショッピングスレッドの治療が成功した人の口コミ、体験談やブログを見てみると、満足度が高い分病院や医師の評価も高くなる傾向にあります。つまり、評価の高い病院、医師を選ぶようにすれば、おのずと満足のいく治療が受けられるようになるということです。もちろん、人によって効果のあらわれ方は違ってくるため、すべての人が治療に満足できると断言できるものではありません。ですが、良い意見が多ければ多いほどその病院のサービス、手術は信頼できると判断できます。

口コミや体験談、ブログで悪い意見ばかりが投稿されている病院はそれだけ失敗のリスクが高く、治療の満足度も低くなっていくため、おすすめはできなくなります。もちろん、中には評価が低くても優れた名医がいる病院もあります。とはいえ、悪い意見が多いということはつまり、手術以外の面、サービスやアフターフォローの面で欠点が挙げられるなど、それ相応の理由があるということです。病院選びの際にはこの点を踏まえておくと良いでしょう。

先にも挙げようにショッピングスレッドはシンプルな仕組みの治療だからこそ、医師の腕が大きなポイントになってきます。病院選びの際にはまず、こうした口コミや体験談、ブログの情報を参考にしてより質の良い病院をさがしていくことが大切になってくるということです。手術自体が初めてという人であれば、病院の良し悪しを自分で判断するのがとりわけ難しくなっていきます。そういった人であれば尚のこと、こうした方法での病院選びがおすすめです。

失敗確率が低く技術の高い病院をご紹介中!

ショッピングスレッドの治療を受けるために、失敗確率が低く技術の高い病院をさがしていくことからはじめていきます。その為にはまず、先にも挙げたように口コミや体験談、ブログの情報を精査していくことが大切です。ネット上の意見はあまり信用できないのではないかと思われる人も中にはいるかもしれませんが、こうした美容整形手術のケースであればこうした他人の意見こそが重要になってきます。それこそ、治療を受けた当人にしか手術の良し悪しはわかりませんし、実際に手術がうまいのか下手なのか、病院のホームページでは確認することが出来ません。当相談所で集計している口コミや体験談、ブログだからこそわかる情報というものがあるわけです。

もしも、こうした口コミ意見だけで病院選びをするのが不安という人、これにプラスして病院が公開している情報もチェックしていくといいでしょう。例えば、病院のホームページなどに公開されている手術実績、医師の経歴、細かなサービス内容といった事柄です。手術実績についてはその数が多ければ多いほど手術経験が豊富ということで、信頼できる病院だということがわかります。逆に実績が少ない病院だと手術に不慣れな医師が含まれている可能性もあるため、あまりお勧めはできなくなります。

医師の経歴についても、外科医としての経験がどれほどあるのか、手術に慣れているのか、そこからチェックしていくことが出来ます。経験が豊富な医師であれば経歴にもそれがあらわれてきますし、ショッピングスレッドの治療の信頼度もそれが大きく関係していきます。細かなサービスの内容については医師の腕は関係なくなりますが、患者がより治療に満足できるかどうかはこのサービスの質によって変わってきます。スタッフ対応やアフターフォローの内容、事前のカウンセリング等々も含めて自分が納得できる病院をさがしていくようにしましょう。

失敗確率が低く技術の高い病院、これは口コミや体験談、ブログだけでなくこうしたプラスαの情報も取り入れることによって見つけることができます。病院選びの際にはこうした情報収集から徹底してくことが大切になってきます。

当相談所では、クリニックごとに失敗確率を算出しており、ご優待紹介状も発行いたしておりますので、ご気軽にご連絡くださいませ。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*