東京での下眼瞼脱脂法(目の下の影くま解消・黒くま取り)!名医紹介のススメ

顔や体でのコンプレックスは誰でも持っているものですが、努力だけでは解消できないこともあります。

そんな時に頼りになるのが美容外科クリニックです。

たとえば影くまや黒くまなど、血流不足でできやすいと思われているクマですが、これらのクマは脂肪が厚くなってしまうことで出来てしまうクマなため、マッサージをしても改善できません。

東京で顔や目元にある影くまや黒くまを改善する方法の一つに、下眼瞼脱脂法があります。

脂肪を取るという下眼瞼脱脂法手術が有効で、多くの方が受けて満足しています。

目元の印象を改善できる方法ですが、トラブルなどが起きるリスクもあります。

実際に受けた人の感想などから、トラブルや後遺症などがわかるので確認しておいたほうがよいです。
技術の高いクリニックを探していく事から始めていきましょう。

東京での下眼瞼脱脂法(目の下の影くま解消・黒くま取り)!名医紹介のススメ

術後の感想から分かる下眼瞼脱脂法(目の下の影くま解消・黒くま取り)のトラブル例・後遺症まとめ

下眼瞼脱脂法は、加齢で下瞼の皮膚がたるんでしまいちりめんじわが目立っていると、眼窩脂肪取ることで皮膚が阿波って余計にたるみやちりめんじわが目立ったりします。

脂肪を多くとるとへこんだようになり逆にふけて見えたり、眼窩脂肪は柔らかいので脂肪を抜いた部位に再度脂肪が移動して、再発することもあります。

目袋のふくらみがなくなって、その上の涙袋が出てくるとその下が影になりくまに見えたりします。目袋の膨らみがなくなると皮膚の余りが起きてしまい。その部位が他の部位よりも暗く見えて、くまの色が濃く見えることもありますし、瞼の表から切開をすると傷痕が残る危険も考えられます。

脂肪を取りすぎてしまうトラブルが下眼瞼脱脂法では多いです。脂肪を取りすぎてへこんでしまうと除去した脂肪は元に戻せないため、他の部位から抽出した脂肪やヒアルロン酸などを注入して修正をします。

ただ、この方法は時間が経過すると体内に吸収されてしまうことが多くて、状態を保つには定期的に注入をすることになり余計に費用がかかります。

目元の改善で行なう下眼瞼脱脂法は内出血のリスクもあります。これは3割から4割の人におきるとされていますがクリニックにより違います。内出血は約1週間から10日ほどで消えます。大体はメイクで隠せる程度ですが、隠せないほど酷いこともあります。

殆どは手術後24時間くらいすると出てきて、手術中や直後だと出ないため自宅に戻って出ていても、それほど驚く必要はありません。

腫れは目の下の脂肪の余分な部分をとってから、体から出る水分が漏れて溜まるのが原因です。元から肌が白いと水分の薄黄色が皮膚に透けて見えることもあります。

出方は個人差があって予測も難しいですが、人と出会ってもわからない程度のことが殆どで、人によってはある程度は目立つほど出る人もいます。腫れが引くまで1週間から数週間程度かかりますが、これも個人差があります。
若い人だと腫れも引くのが早く、周囲の人は殆ど気づかない程度が多いです。

顔の影くまや黒くまの改善で、膨らんでいる脂肪を取ると術後に微妙に小じわが出ることもありますが、これも目立つことは少なく皮膚に弾力があると縮まるためある程度は良くなります。

ただ、脂肪が多い人や加齢や日焼などで皮膚の弾力が少ないと小じわになりやすいです。術後の保湿は小じわを予防するのに効果的で、グロースファクターと呼ばれるくぼみ治療を併用すると皮膚にもハリが出て小じわも出にくいです。

東京の病院・美容外科クリニックの費用をまとめてみた

下眼瞼脱脂法は、眼球の下の脂肪がはみ出すことが原因で起こる目袋とも言われている下まぶたのふくらみを、皮膚を傷つけることなく簡単に改善する方法のことを言います。

東京には、下眼瞼脱脂法を行なっている美容外科やクリニックが多くあります。

A美容クリニック東京院では、目の下にある眼窩脂肪は、内側・中央・外側の3つの部位に分かれていて、この3つの部位からバランスよく取り出す治療を行なっており、若々しい目元が実現します。

料金は、380,000円で、脂肪移動とたるみの除去のハムラ法の場合には480,000円です。

東京銀座にあるB美容外科では、ハムラ法で一般の場合には500,000円、会員の場合には359,000円が料金となっています。

Cクリニック銀座院の下眼瞼脱脂法は、結膜側が300,000円、皮膚側だと250,000円、ハムラ法を用いた場合には、それぞれに100,000円が加算されます。

東京渋谷にあるD美容外科クリニックでは、それぞれの状態に応じて下眼瞼脱脂法だけを行なう場合とほかと組み合わせる場合があります。

下眼瞼脱脂法は、270,000円でこれにたるみ取りを組み合わせると378,000円、ハムラ法では756,000円となっています。

画像ブログ・実際の経験談から分かる注意点まとめ

下眼瞼脱脂法はコンシーラーを使っても青クマと違い効果がない影クマで酷い有様を解決する方法としてありの手段です。整形の経験がない場合は0から情報を探すことになるので慎重に行う場合カウンセリングするところを決めるまで1ヶ月くらいかかるケースがあり、カウンセリングも複数かかるならなおのこと時間がかかりますが失敗のリスクを考えれば我慢の範囲の箇所です。

カウンセリング巡りをする場合の目安として1日で回る場合は立地や交通の便がいいなら朝昼夕方の順でいけば予約の塩梅で3件ぐらい判断するためはしごをしても無理が起きない傾向ですが、がっつり行う場合は無理が出る恐れがあります。

カウンセリングは有料無料とありますが有料の場合診断量が千円だったり三千円だったりまちまちなので、カウンセリング巡りをするならお財布に余裕がある方が安心です。

カウンセリング料や血液検査はホームページに掲載していないこともあるのと、カウンセリングは医師以外にカウンセラーや看護士の場合があり、その場合は診断ではなくなるのでその辺は直に問い合わせるしかありません。また影クマを見てもらうことになるのでメイクは控えた方がよく(クリニックを回るならなおさら)、コンシーラーは邪魔なので落とすことになります。

カウンセラーでは受けたい術式があれば、それで影クマ問題が解決するかまたダメであったらどんな方法があるかと言ったことになるので臨機応変さが求められる点です。これらはクリニックにより影クマの手術内容が変化し糸リフトがいいとかヒアルロン酸がいいと言う風に全然違うこともあるので、その辺りはどうするかは本人の判断によることになります。

手術を行う場合麻酔をかけますが、整形によってはこの麻酔が非常に痛くて悶絶することもあり、場所が下まぶたの裏側なので怖い感じですが数回に分けて打つので痛まない方向です。

手術は痛まず進みますが器具で奥の脂肪に向かって突っ込んだり引っ張ったりが不快で続けられると辛かったりします。下眼瞼脱脂を行うと汗でじっくり濡れる事があるので顔を隠す以外に着替えも用意した方が良いです。

下眼瞼脱脂法は目に負担をかけるので当日は目を休めるのが重要で、2日から3日は腫れるので冷やし腫れが引いたら今度は内出血が起こる場合があるので暖めると言った感じにケアを行います。脱脂しているので患部が凹んでいますが、その後のお手入れで綺麗に仕上がるかがかかることになります。

名医の条件・上手いクリニックの特徴とは?

下眼瞼脱脂法を施すことで、目元のすっきりした顔立ちに変えていけるようになります。下眼瞼脱脂法は影くまや黒くまを除去していき、綺麗な目元を形成していく施術方法です。

下眼瞼脱脂法を施すクリニックは数多くあります。東京にも多くのクリニックがあり、実際に下眼瞼脱脂法を受けた方の口コミや施術後の画像が、こちらの相談所には多く寄せられてきています。顔を形成する重要な部分である目元ですから、すっきりした感じに仕上げていくことを考える方は多いでしょう。

下眼瞼脱脂法を施し、若返った印象を与えていけば、相手に好感を持たれるようにもなり、新しい出会いを得ていけるようになるでしょう。下眼瞼脱脂法は目元の余分な脂肪分を除去していき、くまを除去する施術です。施術に要する時間は短時間で済み、スムーズに綺麗な目元へ変えていけるようになりますが、稀に失敗事例が生じていくのも事実です。

当相談所の口コミ等を参照していくと、下眼瞼脱脂法を行い失敗してしまった方の口コミも見受けられます。事前に確認を行い、自分に適した施術かの検討を進めてから施術を受けるようにしていきましょう。

下眼瞼脱脂法を受ける場合には、目元というデリケートな部分でもあるため、慎重なクリニック選びを進めていくことが大切です。目元のくまを取る下眼瞼脱脂法に失敗した場合には、術後のダウンタイムが長引いてしまい、腫れや内出血が長引いていくようになります。

長くに渡って腫れや内出血が続くと、酷い場合には左右の目の位置がずれていくケースも生じていきます。下眼瞼脱脂法に失敗したと言っても、再施術を受けていくには数ヶ月からの間隔を空けていく必要もあります。左右の目の位置が非対称の状態で数ヶ月を過ごしていくのは辛いものがあります。

これから東京で施術を受けていく場合には、施術費用の面だけではなく、自分の肌質に適した施術を行なっていけるクリニックを選んでいくことが大切になります。東京の殆どのクリニックで無料で受けることが出来るカウンセリングを実施しています。

自分の肌質の確認や施術内容の詳細を確認していき、スムーズな施術を受けていけるように心がけていきましょう。顔を形成する目元がすっきりしていけば、相手に好感を持たれる明るい笑顔に変わっていけます。

髪型も自由に出来るようになり、対人関係にも積極的になり、素敵な出会いも生まれるでしょう。くまの無い綺麗な目元に変えていきましょう。

医師の評判・ランキング・おすすめの病院のご紹介はこちらから

下眼瞼脱脂法(目の下の影くま解消・黒くま取り)の手術は、クマの改善にとても効果があります。

もちろんリスクが全くないわけではありませんし、リスクやトラブル、また後遺症なども知ることは大事です。

クリニックのサイトには悪い情報はあまり書かれていませんので、正直な感想はとても参考になります。

東京でも下眼瞼脱脂法の手術を行う美容外科クリニックは多数ありますので、理想的な手術を行うクリニックは、ランキングや口コミ評判などをチェックすると探しやすいです。

こちらの相談所では、全国で信頼できる名医をご紹介しております。

医師の評判・ランキング・おすすめの病院のご紹介はこちらから、ご相談はお気軽にどうぞ。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*