切らないフェイスリフトのおすすめ名医・上手い美容外科

若返りの整形をする際には、口コミと実績を踏まえて熟慮するのがおすすめです。当相談所では、切らないフェイスリフトの名医を知りたいという方に、全国での上手い病院のご紹介をしています。

切らないフェイスリフトの名医・上手い美容外科のおすすめ

上手な医師はトラブル率が約5%未満である

フェイスリフトと一口に言ってもその種類にはいくつか挙げられます。例えば、メスを使って患部を切開するフェイスリフト手術や、糸を使って皮膚切開を行わないフェイスリフト手術です。メスを使ったフェイスリフト手術であれば、耳の前の部分を大きく切開して、そこから皮膚の剥離を行っていきます。一度剥離した皮膚を上に引き上げ、そこで余った分の皮膚を切り取っていくというわけです。

こうしたメスを使ったフェイスリフトは切開の範囲が大きければ大きいほど、皮膚剥離の範囲が大きければ大きいほど体への負担が大きくなることになります。また、切らないフェイスリフトに比べて大掛かりな手術となるため、その分失敗のリスクも高まっていきます。こうした点を考えると、メスを使ったフェイスリフトはそれだけデメリットも多いということ、あまりおすすめはできない方法だといえます。

その点、切らないフェイスリフトであれば切開が行われることもなければ、皮膚の剥離も行われないため、その分体へのダメージは軽減していくことが出来ます。そもそも、この切らないフェイスリフトはこめかみなど、見た目に傷が目立たない部分から糸を挿入し、その糸を引き上げていくことでしわやたるみを解消していきます。

糸を挿入するだけでどうしてリフトアップが出来るのかと疑問に思われる人もいるかもしれませんが、ここで使用する糸は特殊な突起がついていて、その突起に皮膚細胞が引っかかり上へ上へと引き上げていくことになります。仕組みとしてはとてもシンプルで、実はこの手術、担当する医師の腕によって効果が大きく左右されます。

切らないフェイスリフトでも、当然手術というだけあって多少のリスクはついてくることになります。失敗することもありますし、トラブルに発展することも考えられます。ただ、経験が豊富で手術が上手が医師であれば、トラブル率が5パーセント未満い抑えられているという事実もあるため、医師選びはより重要になってくることがわかります。

下手なドクターの特徴

切らないフェイスリフトの手術において、名医に担当してもらうことが出来れば何も問題はありません。例え失敗のリスクがあろうがその数字を最小限に抑えることができるわけですから、患者にとってはメリットとなる点が多くなります。

では、逆に切らないフェイスリフトの手術を手術の下手なドクターが担当すればどうなってしまうのでしょうか。当然のことながら失敗のリスクが高まり、同時に手術の効果が下がってしまうことがあります。具体的に、法令線やゴルゴライン、頬や口元のたるみが思うように改善されない、手術を受けたのにも関わらず見た目が悪化しているといったケースです。せっかく手術を受けたというのに、見た目にあまり変化が得られない、むしろ悪化しているとなれば、手術は失敗したと判断してもいいでしょう。

その失敗の原因として挙げられるのが医師の技術不足です。手術が下手なドクターの場合、この他にも失敗ケースは増えていきます。手術で挿入した糸が患部から飛び出てきたり、糸が皮膚の表面に浮き出てしまったり、これは純粋に医師のミスによる症状です。

また、手術による痛みや腫れの症状もデメリットとして挙げられます。手術であれば少なからず痛みや腫れの症状が引き起こされることになりますが、これは切らないフェイスリフトの場合でも同様です。ただ、ダウンタイムを過ぎてから、傷がある程度治ってからも痛みや腫れの症状が続くようであれば問題です。医師の腕不足によって挿入した糸が神経や血管を傷つけて後遺症を残してしまう可能性も出てきます。

こうした症状を避けるためにも、手術の下手なドクターは避けるのがベストです。できるだけ名医と呼ばれる技術力の高い医師に手術を担当してもらうこと、患者にとってはこれが一番安心できる治療の方法だといえます。腕がいいからと言って必ず手術に成功するというわけではないものの、安全性を重視するのであればこれが賢明な判断となるでしょう。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

症例数は年間30例がボーダー

切らないフェイスリフトの名医を探す上で、経験が豊富な医師をさがすのが得策となってきます。どれだけ外科医としての経験があっても、医師としての知識が豊富でも、切らないフェイスリフトの手術に慣れている人でなければ、患者は安心することが出来ません。ある程度、切らないフェイスリフト手術を経験している人であれば、多少対処が難しい手術でも安全に進めていくことが出来ますし、それこそ治療でも安心感が持てます。

医師の経験が豊富かどうか、どうやって調べていけばいいのでしょうか。まずは病院が公開している手術実績をチェックしていきましょう。実際にどんな患者がどういった治療を受けに病院を受診しているのか、実際にどのくらい手術が行われているのか、それをチェックすることで病院全体の技術力を見極めることが出来ます。患者数が多ければ多いほど、手術の件数が多ければ多いほど、医師の経験も豊富で治療にも安心が出来るということです。

年間の症例数について、最低でも30例以上を掲げている病院がお勧めになってきます。ボーダーラインとして、この30例が欠かせません。これ以下になると切らないフェイスリフトの名医とは言い切れませんし、それこそ経験不足で失敗のリスクが高まる恐れが出てきます。

切らないフェイスリフトの手術に挑戦するために、まずはこうした症例数の多い、名医がいると分かる病院をさがしていくことからはじめていくといいでしょう。もちろん、年間の症例数が多いからと言って必ずしもそこに名医がいるというわけではありません。ですが、経験が豊富な医師がいるということはつまり、それだけ治療においても安全性が考慮されている、患者からも支持されているということです。名医とは言われなくてもそれに近い腕を持った医師がいると判断できるわけです。病院選びの段階で情報収集を徹底していくことによって、病院選びでの失敗を防ぐことが出来ます。手術での失敗を防ぐためにもこの点だけはしっかりと押さえておくようにしましょう。

万が一の際に修正・再手術に対応できる病院を選ぼう

切らないフェイスリフト手術は確かに体への負担が少ない手術として知られている方法ですが、リスクがゼロというわけでは当然ありません。手術の際にはどんなに腕の良い医師が手術を担当しようが失敗することもあります。ただ、ここで注意が必要になってくるのが、切らないフェイスリフトではたとえ失敗しても修正や再手術を行うことで見た目を改善することができるということです。

メスを使った手術の場合、身体への負担がかなり大きいために再手術、修正手術となれば当然リスクが高まっていきます。体がダメージを負った状態で再手術となれば、当然失敗のリスクも倍増していきます。その点、切らないフェイスリフトであれば、身体への負担が少ないために再手術となってもさほど心配することはありません。

とはいえ、病院によっては再手術、修正が出来ないと判断されることがあるのがこの切らないフェイスリフトの特徴でもあります。そもそも、切らないフェイスリフト手術は特殊な形状の糸が用いられることになります。この糸が複雑に患部で絡み合っていた場合、あるいは皮膚細胞に癒着が進んでしまった場合、医師の腕がないと糸を除去することもできなくなるわけです。

こうしたケースに対応するためにも、病院選びの際には再手術、修正が可能な医師、病院を探していくことが大切です。手術後の対応に優れた名医のいる病院であれば、万が一手術に失敗してもすぐに対処していくことが出来ます。切らないフェイスリフトは効果が高い反面で表情が引きつる、腫れや痛みが引かないなどのデメリットが生じやすくなります。神経や血管を万が一にでも痛めればそれが見た目に大きな影響を及ぼしてしまうわけです。このままの状態を放置すれば、結果的に日常生活にも支障をきたすようになり、手術の存在自体が周りにバレてしまう恐れも出てきます。こうした失敗の対処方法としても、質の良い病院選び、名医さがしは重要になってくるというわけです。

切らないフェイスリフトを成功した口コミ・体験談+ブログ・感想から考察したこと

切らないフェイスリフトの名医をさがしていくために、病院の手術実績をチェックしていく、医師の経歴を確認していくことは大切です。ただ、これ以外でも名医を探していく方法はあります。それが、ネット上で公開されている口コミや体験談、ブログなどをチェックしていく方法です。

口コミや体験談、ブログには実際に切らないフェイスリフトの手術を受けた人の意見が投稿されています。具体的な治療の感想が投稿されているだけでなく、病院や医師の印象などもチェックしていくことが出来るため、より病院の内情を確認していくにはおすすめです。

病院や医師の対応については、実際に治療を受けてみない事にはわからないものです。診察やカウンセリングでの対応についても、患者がどんな質問をして、医師がどう対応したのか、その対応で患者の不安は解消されたのかどうか、細かく見極めていきましょう。

口コミや体験談、ブログで治療に満足している人の多くは、病院や医師の対応に好印象を抱いている傾向があります。つまり、病院や医師の対応、印象が治療の良し悪しを左右しているということです。名医であればあるほど、病院の質が良ければよいほど、患者へのサポートが徹底していますし、手術が終わった後のアフターフォローが充実しています。こうした背景があってこそ、満足のいく治療を受けることが出来るというわけです。

病院さがしの段階でこうした口コミ、体験談、ブログをチェックしていくとおのずと評価の高い病院をみつけやすくなっていきます。もちろん、こうしたネット上の意見には個人的、主観的な意見も多く投稿されています。客観的な視野で判断していきたいという時には不向きな意見も中には含まれるわけですが、これも複数の意見を総合的にチェックしていくことで十分に対処していくことが可能です。安全性を重視するために、満足のいく治療を受けるために、まずは情報収集からはじめていくようにしましょう。

手術を安くするご優待紹介状・失敗確率が低い上手い病院をご紹介中

切らないフェイスリフトに限ったことではありませんが、せっかく手術を受けるというのであれば失敗は少ないに越したことはありません。先にも挙げたように、万が一手術に失敗したときでも、病院によっては柔軟に対処していくことが出来ます。傷や後遺症が残らないように、見た目に影響が出ないように最大限の工夫がなされることになるわけです。

ただ、やはり失敗は起こらないに越したことはありません。そこでチェックしていきたいのが病院の失敗率、医師の技術力です。失敗の多い病院、医師であれば手術を頼みたいとも思いませんし、それだけリスクが高いということは万が一失敗したときでも再手術、修正が不可能というケースも考えられます。

では、具体的に失敗確率が低く技術の高い病院とはどういった病院のことなのでしょうか。これは先にも挙げたように、年間の手術実績が多く、医師の経歴が充実している病院が挙げられます。また、口コミや体験談での評価も重要で、こうしたいくつかの要点をクリアしているかどうかが病院選びのポイントとなってきます。

確かに、実績が多くて、医師の経歴が優れている病院であればそれ相応の手術が受けられます。ただ、だからといって口コミや体験談であまり評価されていない病院であれば、サービスやアフターフォローの面で欠点が出てくることがあります。時に、料金を安くするためにサービスやアフターフォローを削っているところもあります。もちろん、すべてのところがそうというわけではありませんが、料金が極端に安い病院、治療には注意が必要になってきます。

料金の安さはとても大切ではありますが、最終的な判断は病院の基本的な情報と口コミ、体験談の評価によって下していくのがベストです。ある程度病院選びが出来た段階で、実際に診察、カウンセリングを受けていく、この流れによって病院選びでの失敗はゼロに近くなっていきます。カウンセリングの段階で不安が残るようであれば、そこからまた病院をかえることもできるので、まずは下準備を徹底することからはじめていきましょう。

当相談所では、術後経過ブログや口コミなどから考察した情報を基にして、たるみ・しわ・法令線・マリオネットラインなどフェイスリフトや若返り整形における、上手なドクターをご紹介しております。また当相談所限定紹介状で、安い価格・割引で施術を受けることができます。

全国の名医紹介はお気軽にどうぞ。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*