【経過ブログ10人からアンケート】ミラクルリフトを得意とするおすすめの名医をご紹介

非吸収糸で施術が難しいからこそ…ミラクルリフト、おすすめの名医をまとめます。

またご優待紹介状のご案内も致しておりますので、お気軽にご相談ください。

【経過ブログ10人からアンケート】ミラクルリフトを得意とするおすすめの名医をご紹介

上手な医師はトラブル率が約5%未満である

ミラクルリフトは切らないフェイスリフトの一種で、傷を目立たせることなくしわやたるみの症状を解消していくことができます。フェイスリフトといえば、大きな傷が出来てしまうのではないか、大掛かりな手術が必要になるのではないか、と思われている人もいるでしょうが、実はすべての手術がそうというわけではありません。

確かに、メスを使ったフェイスリフトであれば、患部に大きめの傷をつくることになりますし、手術の際にはその過程で広範囲の皮膚を皮下組織から剥離していく必要があります。こうした作業が加わることによって、身体へのダメージが大きくなって、回復にも時間がかかってしまうことになるわけです。

その点、ミラクルリフトをはじめとする切らないフェイスリフトであれば、こうしたダメージをなしに手術を行うことが出来ます。ミラクルリフトはぎざぎざの突起が付いた特殊な糸をこめかみなどの傷が目立たないから挿入していきます。皮膚の下、真皮層に届くように糸を挿入することで、糸についているぎざぎざの突起が皮膚細胞に引っかかり、しわやたるみを引き延ばしていくことが出来るというわけです。

手術の時に必要になるのは、この特殊な形状の糸を挿入する際の小さな穴だけです。糸の挿入時に皮膚細胞を多少傷つけることになりますが、これも細胞の機能を活性化させるためには必要な過程です。傷つけられた皮膚細胞が傷を修復しようと働くことで、肌全体の調子を良くしてハリやキメを良くしていくことにつながっていきます。

これだけ見るとメリット尽くしのミラクルリフトですが、実は手術を担当する医師の腕によってこの効果は大きく変わってくることになります。手術が上手な医師、名医が担当すれば、トラブル率が約5%未満というデータも残っているほどです。つまり、ミラクルリフトの名医であればそれだけ手術が失敗するリスクが少なく、同時に患者への対応がしっかりしているということです。

下手なドクターの特徴

ミラクルリフトの手術を受けるのであれば名医に担当してもらうのがベストですが、中にはそうでない医師も存在しています。もしも手術の下手な医師が担当となった場合、具体的にはどういった不具合が出てくることになるのでしょうか。まず挙げられるのが、失敗のリスクです。

ミラクルリフトはメスを使った手術に比べるとその傷も小さく、身体へのダメージが少なくなっていますが、だからと言って失敗がゼロというわけにはいきません。手術が下手な医師が担当となれば、当然そのリスクも高くなっていきますし、時に、手術の効果が全く得られないというケースも引き起こされます。しわや皮膚のたるみが一切解消されない、左右で見た目のバランスが違って見える、など、見た目に影響が出る場合には注意が必要です。

手術後の痛みや腫れの症状にも気を付ける必要があります。本来、手術であれば、傷が治るまでの数日間は患部に痛みや腫れの症状があらわれます。ただ、下手なドクターによって顔の神経や血管が傷つけられた場合にはこの痛みや腫れの症状が長く続くこともあります。こうした症状を引き起こさないためにも、手術が下手なドクターは避けるのが賢明となってくるわけです。

手術が下手な医師の特徴として、患者とのコミュニケーションがおろそかになりがちになっていきます。もちろん、すべての医師がそうというわけではありませんが、手術前の診察やカウンセリングの段階で対応に不満が残るようであれば注意するべきです。手術の説明は十分になされているか、患者側の目線で質問に対応してくれるかどうか、たったこれだけのことでも、その医師が患者の対応に慣れているのかどうかがわかります。

名医であれば、多少不慣れな所はあっても患者の希望により沿った治療方針を打ち出してくれますし、それこそ不安を診察やカウンセリングの段階で払しょくしてくれます。ミラクルリフトの治療の場合でも、こうした信頼できる名医を探すことが大切になってきます。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

症例数は年間30例がボーダー

ミラクルリフトの手術を受けるために、手術のうまい、名医と呼ばれる医師に担当してもらいたい、そう考えるのは当然のことです。ただ、全く何の情報もないところから目的の病院、医師をさがしていくのは難しいことです。そこでおすすめになってくるのが、病院がそれぞれで掲げている症例数をチェックすることです。

病院によってはホームページなどに年間の症例数が公開されています。この症例数、最低でも30例以上ある病院を重点的にピックアップしていきます。というのも、名医がいる病院であれば、それ相応の患者数が見込めることになるので、当然のことながら症例数も多くなっていきます。年間症例数が多いということはつまり、それだけ患者数が多くて手術も数をこなしているということです。これだけで名医かどうかを判断することはできませんが、少なくとも手術経験が豊富な医師、病院ということである程度の安心感が持てるというわけです。

症例数が30例以下の病院であれば、おのずと医師や病院の質も変わってくることになります。もちろん、症例数が少ない病院でも名医がいる病院、対応に優れた病院はあります。ですが、症例数が極端に少ない病院であれば当然手術の経験が少なくなり、医師の腕にも不安感が募っていくことになります。ミラクルリフトのように、一見簡単そうな手術でも相当な技術が必要になってくる手術であれば、こうした病院は避けるに越したことはありません。

ミラクルリフトはただ皮膚組織の中に糸を挿入していくだけではありません。その糸の挿入の仕方はもちろんですが、糸を引きあげる際にも痛みや不具合が出ないように微調整が必要になってきます。こればかりは経験の浅い医師がすぐに習得できるものではありませんし、名医のように手術の数をこなしている医師だからこそ対応できるものです。ミラクルリフトの効果を最大限に引き出していきたいというのであれば尚のこと、最初から手術の下手な医師は頼らないようにしていきましょう。

万が一の際に修正・再手術に対応できる病院を選ぼう

ミラクルリフトには、外科手術でもよく用いられるポリプロピレンの糸が用いられます。この糸の特徴は強度があり、伸縮性柔軟性に優れているという点です。切らないフェイスリフトでは、使用する糸によってその特徴が異なってきますが、ミラクルリフトであれば糸が体内に残る限り半永久的にその効果が持続されます。切らないフェイスリフトといえば、効果が時間の経過とともに薄れていくというイメージを持っている人もいるでしょうが、ミラクルリフトの場合は例外です。より長い期間その見た目を維持できるという点で、メリットがより多くなるわけです。

ただ、こうした溶けない糸を使用しているからこそ、注意が必要になってくることもあります。確かに、手術が成功すれば先に挙げたようなメリットも得られます。ですが、逆に手術が失敗してしまった場合、糸は体内に残り続けることになるので、痛みや腫れ、表情の引き攣りなどの症状も半永久的に続くことになります。

こうした症状を解消していくためには、修正・再手術を行って一度挿入した糸を取り除いていくしか方法はありません。とはいえ、ミラクルリフトに使用される糸は特殊な突起が付いた特別な糸です。手術が下手な医師であれば、糸を取り除く過程で皮膚細胞を大きく傷つけるリスクが出てくるため、注意が必要になってきます。医師や病院によってはこうした修正・再手術に対応できないところもあるという点は押さえておくに越したことはありません。

手術は失敗しないに越したことはありませんが、もしもの時のために修正や再手術にも対応してくれる病院をチョイスしておくのがおすすめです。修正・再手術が可能ということはそれだけ高い技術力を持っているということ、名医がいるということです。こうした点でもその病院が優れているのかどうか、名医がいるのかどうかをチェックしていくことが出来ます。もちろん、他の点でも病院を吟味していく必要はありますが、事前の情報収集の際には参考にしていくといいでしょう。

ミラクルリフトを成功した口コミ・体験談+ブログ・感想から考察したこと

ミラクルリフトの治療で成功した人の口コミや体験談、ブログを見ればそのメリットを十分に理解していくことが出来ます。実際に治療を受けた人でないとやはりその効果はわからないものです。こうした口コミや体験談、ブログの中には画像付きでその効果が公開されているところもあるため、初めて手術を受けるという人でも参考にしていくことが出来ます。

ミラクルリフトは特殊な形状をした糸を皮膚組織に挿入することで、しわやたるみを解消することが出来ます。その際、他の切らないフェイスリフトとは違い、糸をVの字状にして皮膚内に挿入することでより効果を高めていくことが可能です。こうした効果の高さが口コミや体験談、ブログでも紹介されています。とりわけ効果が高かったとされる意見の中には医師や病院の評価も一緒にしているものもあるので、こうした情報も時に大切になってきます。

全てのケースがそうというわけではありませんが、治療の効果が高ければ高いほど、治療に満足していればいるほど、利用した病院の評価は高くなっていく傾向にあります。つまり、こうした口コミや体験談、ブログで評価の高い病院をさがせば、おのずと優れた病院、名医をみつけることができるということです。

口コミや体験談、ブログなどの情報は主観的な意見が多いので参考にはならないのでは、と思われる人もいるでしょう。ですが、やはり治療を受けた当人でないと病院の内情や医師の対応についてはわかりません。自分で確認していこうにも、複数の病院の診察を受けるのは現実的ではありませんし、賢明な判断とは言い切れません。

それならば、こうしたネット上の情報を見て病院の良し悪しを判断していく方がよっぽど賢い方法だといえます。1つや2つ程度の意見を参考にするとさすがに偏りが出てしまうため、できるだけ多くの情報に目を通して客観的な目で意見を見極めていくことが大切です。たったこれだけのことでも、病院選びでの失敗を未然に防いでいくことが出来ます。

手術を安くするご優待紹介状・失敗確率が低く技術の高い病院とは?

ミラクルリフトの手術を安全に、そしてより確実に成功させるためには名医に手術を担当してもらうのが一番です。名医を探すためにはまず、失敗確率が低く技術の高い病院をさがすことがポイントとなってきます。具体的な方法をあげるとすれば、先に説明したように口コミや体験談、ブログの情報をチェックしていくのがおすすめです。こうした口コミや体験談、ブログといった情報の中には、各病院の評価が事細かく公開されています。

すべてが正しい情報というわけではないものの、やはり良い意見が多い病院はそれ相応のサービスを受けることができます。逆に、悪い意見が集中している病院、医師であれば手術となっても安心はできませんし、それこそ失敗のリスクばかりが高くなっていくことになります。病院探しの際にはこうしたネット上の情報を参考にしてめぼしい病院を見つけていくようにしましょう。

そして、こうした口コミや体験談、ブログ等の情報だけでは物足りないという人は、プラスαで情報収集をしていくのがおすすめです。病院が各自で公開している年間実績、そして医師の経歴についてもチェックしていくようにしましょう。実績に関しては先に挙げたように、数が多ければ多いほど経験が豊富な医師、病院であることがわかります。たったこれだけのポイントでもミラクルリフトの手術での安心感をより一層高めていくことが出来ます。

また、医師の経歴については、外科医としてどれだけ働いてきたのか、どれだけの手術経験があるのかをチェックしていくことが出来ます。医師としての情報がそこに凝縮されているわけですから、名医であればあるほど経験が豊富で、情報量も多くなるということです。

失敗確率が低く技術の高い病院をさがしていくためには、こちらの相談所の情報をいくつか組み合わせて総合的に判断していくことが大切になってきます。最終的には自分の目で、診察やカウンセリングを経て判断をしていくわけですが、その前段階ではこうした情報収集が肝心になってきます。

当相談所では、ミラクルリフトなどの糸リフトの症例を得意とする名医のご紹介・安い価格で施術を受ける割引クーポン・ご優待紹介状を出しております。フェイスリフトやリフトアップ整形のおすすめ・上手いクリニックのご紹介はお気軽にお問い合わせください

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*