【体験談13名から集計】ミントリフトのおすすめの名医・上手い病院のご紹介

「通常の糸とは違うからこそちゃんと選びたい!」という方に、ミントリフト、おすすめの名医の条件を解説いたします。

「ご希望のエリアでの、頬リフトや若返り整形のおすすめ病院を紹介してほしい」という方に、名医のご紹介も致しております。お気軽にご相談ください。

【体験談13名から集計】ミントリフトのおすすめの名医・上手い病院のご紹介

上手な医師はトラブル率が約5%未満である

ミントリフトは切らないフェイスリフト手術の一種で、身体への負担が非常に少ないのがその特徴です。メスを使ったフェイスリフトの場合、耳の前部分を大きく切開して、そこから広範囲の皮膚を皮下組織から剥離していきます。皮膚切開して引き上げるだけでも十分なのではと思われる人もいるかもしれませんが、この剥離という過程を踏むことによってより着実にしわやたるみの症状を解消していくことができるわけです。

ただ、こうしたメスを使ったフェイスリフト手術は傷が大きくなる傾向にあるため、その分回復に時間がかかることになります。それこそ、仕事やプライベートへの影響が大きくなるため、すべての人にお勧めできる方法とは言えないわけです。

そこでおすすめとなってくるのがミントリフトをはじめとする糸を使ったフェイスリフトです。この方法では、髪の生え際部分、傷が比較的目立たない部分から特殊な糸を挿入していきます。等間隔の突起のついたこの糸が皮膚の内部で細胞に引っかかり、上に上に肌全体を引き上げていくことができます。この糸の本数が多ければ多い程、しわやたるみも解消しやすくなり、その効果はメスを使った手術にも引けを取りません。

ここまで聞いていると切らないフェイスリフトの方が断然メリットが大きいのではと思われる人もいるでしょう。ただ、こうした切らないフェイスリフト手術には注意しなければいけない点もあります。それは、手術を行う医師によって得られる効果が大きく変わってくることになるという点です。

手術が上手な医師が担当であれば、当然のことながら失敗のリスクが減りますし、傷口もより小さくてすみます。手術という以上は多少のリスクがつきものですが、それでもその可能性を最小限に抑えることができるのは大きな魅力となります。実際に、手術が上手な医師が担当となれば、そのトラブル率が5%未満に抑えられるというデータも残っています。医師の腕は治療においてとても大切なポイントになるという事です。

下手なドクターの特徴

ミントリフトをはじめとする切らないフェイスリフトは、糸を使って手術を行う分その医師の腕が重要になってきます。変に手術な下手な医師が担当となれば、しわやたるみをうまく解消できないといったケースも引き起こされていきます。

また、手術が下手な医師が手術を行うと手術自体が失敗に終わる可能性がより高くなります。具体的にどんな失敗例が引き起こされることになるのでしょうか。まず挙げられるのが、患部の痛みや腫れが顕著にあらわれるという症状です。痛みや腫れの症状はどの手術でも起こり得る症状なのですが、傷が回復してからも症状が続くようであれば注意が必要です。また、痛みの症状に関しても痛み止めをいつまでも服用している用であれば、手術自体が失敗して神経をひどく傷つけている可能性が出てきます。こうした失敗は挿入した糸を取り除かない限りは続くことになるので、患者にとってはマイナスな要素として挙げられます。

また、こうした症状以外でも注意していきたい点があります。それは表情の引き攣りや内出血といった症状です。表情の引き攣りや内出血という症状に関しては、手術の際に神経や血管を傷つけてしまうことで引き起こされていきます。内出血に関しては時間の経過とともに症状が治まっていきますが、表情の引き攣りはそのまま残る可能性もあるため、人によっては見た目の影響がとても大きくなります。

こうした事態を避けるためにも、手術が下手な医師は避けるに越したことはありません。もちろん、手術が下手な医師が全員こうした症状を引き起こすと断言できるものではありませんが、注意がしておくに越したことはないということです。

手術が下手な医師は経験が浅く、患者とのコミュニケーションがおろそかになりがちな傾向にあります。診察やカウンセリングの段階ではこうした点に着目して医師の対応をチェックしていくようにするといいでしょう。たったこれだけのことでも、質の悪い医師を避けることが可能になっていきます。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

症例数は年間30例がボーダー

ミントリフトの治療のために、名医の診察を受けたいという場合にはまず質の良い病院をピックアップしていくことが先決です。そもそも、名医というものは質の良い病院に集まるものです。設備が充実していて、料金設定が相場に沿っている、こうした病院であれば腕の良い医師の下治療を受けることができるわけです。

では、こうした質の良い病院はどうやってさがしていけばいいのでしょうか。まず挙げられるのが、病院がそれぞれで掲げているホームページの情報をチェックしていく方法です。そこで年間症例数を確認することが出来れば、自然と質の良い病院を見つけることが可能になっていきます。

そもそも、年間症例数とは、その病院でどれだけの治療が年間で行われているのかを確認するための数字です。この数が多ければ多いほど、治療の幅が広く、設備や環境が整っている病院だという事がわかります。もちろん、この数字だけで病院の良し悪しを一概に判断することはできませんが、病院選びの際の参考材料の一つにはなっていきます。

逆に年間症例数が極端に少ない病院の場合、治療の経験が少なく医師の技術力にも不安が出てきます。名医をさがすという面でもこの年間症例数のチェックが欠かせないポイントとなってくるわけです。実際に名医さがしのために年間症例数をチェックしていく場合には、30例をそのボーダーラインとしていくといいでしょう。30例よりも症例数が少ない病院は、名医がいる可能性が低いため、裂けるに越したことはありません。

もちろん、30例を下回る病院にも技術に優れた名医がいることはあります。とはいえ、症例数が少なく経験が少ない病院であれば、どんなに医師の対応が優れていても周りの環境が不向きとなっていきます。時にこうした設備や環境の問題で思うような治療を受けられなかったというケースもでてくるため、名医さがしや病院選びの際にはしっかりチェックしていくようにするといいでしょう。

万が一の際に修正・再手術に対応できる病院を選ぼう

ミントリフトの手術はメスを使ったフェイスリフト手術に比べると体への負担は最小限に抑えられています。ただ、それでも手術である以上は多少のリスクがついてくることになります。先に挙げたように、手術が失敗してしまえば、患部に痛みや腫れが残ることになりますし、表情の引き攣れや内出血の症状が続くようであれば、見た目にも影響が大きくなります。

ある一定の時期だけこうした症状があらわれるというのであればまだしも、それが長期間続くとなれば患者にとってはトラブルの発端です。メイクや髪型でカバーすることもできないため、こうした時には挿入した糸を除去するしか方法はなくなるわけです。

こうした手術の失敗による症状を解消していくために、修正・再手術がおすすめになっていきます。ミントリフトは一度手術をすればそこでお仕舞いというわけではなく、修正・再手術を行うことによって見た目を改善していくことが可能になっていきます。それこそ、不快な症状を解消することも可能になってくるため、失敗したときにこそ必要な作業だといえます。

ただ、こういった修正・再手術はどの病院でもできるというわけではありません。挿入した糸の状態、皮膚との癒着が進んでいる場合には手術のリスクが高く、手術が下手な医師、質の悪い病院では手術自体が断られることがあります。この場合にはまた一から病院さがしをしていくことになるため、患者にとっては手間と負担が大きくなります。

それならば、最初から修正・再手術が可能な病院をさがしていくのがおすすめになってきます。修正・再手術が可能という事はつまりそれだけ技術力がある、設備がしっかりしている病院ということです。名医がいる可能性もより高くなるため、ミントリフトの手術を受ける際にも安心です。失敗はないに越したことはありませんが、万が一のときのために用心しておくことに損はありません。ミントリフトは安全性の高い治療ではありますが、念には念を入れて準備しておくといいでしょう。

ミントリフトを成功した口コミ・体験談+ブログ・感想から考察したこと

ミントリフトの成功例について、より具体的にメリットやその効果をチェックしていきたいというのであれば、口コミや体験談、ブログをチェックしていくのがおすすめになっていきます。簡単な情報であれば病院が設けているホームページなどでも確認していくことができるのですが、それはあくまでごくごく一部の例です。

ミントリフトの場合、手術で使用する糸の本数、糸を挿入する部位によってその効果が大きく変わってくることになります。本数が少ない場合には見た目にあまり大きな効果は得られませんが、逆に周りにバレることなく徐々に見た目を変化させていくことが可能です。逆に本数が多ければ、より深いしわや顕著なたるみを解消していくことができます。こうしたいろいろなタイプの治療に目を通していくことで初めて、治療の内情を把握していくことが可能になっていきます。

病院が設けているホームページではここまでの情報を読み取ることはできませんし、病院目線での説明が多くなります。それに対して、口コミや体験談、ブログ等の情報であれば、より多くの治療例を実体験を含めながらチェックしていくことが出来ます。それこそ、患者目線での意見や感想を集めることができるので、病院選びには打ってつけというわけです。

口コミや体験談、ブログで治療に満足している人は、それだけ評価の高い病院を利用している傾向にあります。つまり、口コミや体験談、ブログで評価の高い病院であれば、それだけ安心して治療を受けることができるということです。

もちろん、こうしたネット上の口コミ情報を鵜吞みにするのは時に危険ではあります。とはいえ、より多くの情報を総合的にチェックしていくことによってより質の良い病院を見つけることはできます。良い意見が多い病院であればそれだけ魅力となる点が多いという事、逆に、悪い意見が集中している病院は治療やサービスの面でマイナスな要素が多いという事です。病院選びの際にはこうした点をしっかり押さえておくようにしていきましょう。

手術を安くするご優待紹介状・失敗確率が低い上手い病院をご紹介中

ミントリフトの治療を成功させるためには、先に挙げてきたように名医の存在、質の良い病院の存在は欠かせません。とはいえ、治療についてあまり知識のない人が失敗確率が低く技術の高い病院をさがしていくとなると難しい点も出てきます。

そこでおすすめになってくるのが、先に挙げたような口コミや体験談、ブログをチェックしていく方法です。実際にミントリフトの治療を受けた人がその意見を投稿しているため、患者によりあった病院を見つけていくことができます。中には他人の意見ばかりに左右されて不安だという人もいるでしょうが、そうした場合にはプラスαの情報をチェックしていくといいでしょう。

病院が設けているホームページには医師の経歴や病院の年間実績などが公開されています。医師の経歴については、過去に外科医としての経験があるのかどうか、手術をどれだけこなしてきたのか、という点を重点的にチェックしていきます。手術が下手で経験が浅い医師であれば、経歴の内容も薄いものになっているため、裂けるのが無難です。名医と呼ばれる手術がうまい医師であれば、逆に経歴の内容も充実したものになるため、病院選びの際にも参考にしていくことができます。

病院の実績について、年間に手術を多く手掛けている病院であれば、ミントリフトの手術でも安心して受けることができます。逆に実績が極端に少ない病院となれば、それだけ経験が少なく手術に関しても臨機応変な対応が取れない可能性が出てきます。もちろん、こうした病院でも名医がいる可能性はありますが、設備が整っていない病院で手術を受けるとなれば患者の不安は募るばかりです。

病院を選ぶ際にはまず、口コミや体験談、ブログをチェックして評価の高い病院をピックアップしていきます。その後、病院の基本的な情報を精査して、名医のいるより信頼できる病院をみつけていくようにしましょう。たったこれだけのことでも、病院選びの段階での失敗を防ぐことが可能です。

当相談所では、たるみ・しわ・法令線・マリオネットラインなど若返りの整形のリスク無くすため、おすすめの名医をご紹介しております。また、経過から分かる失敗確率も算出しているのと、ご優待紹介状により、1円でも安い価格で施術を受けることが可能です。

全国の名医紹介はお気軽にどうぞ。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*