ハッピーリフトの費用1本5~7万円が相場。安くする紹介状あり!

ハッピーリフトの費用を実際のクリニックのHPからまとめてみました。
またご紹介状の発行により、安い治療ができますので、そちらの発行も致しております。

ご希望の患者様は、お気軽にご相談ください。

ハッピーリフトの費用1本5~7万円が相場。安くする紹介状あり!

東京都のクリニックの平均料金・価格

ハッピーリフトは、生分解性ポリマーと呼ばれる素材で作られた体内で溶ける性質を持っているハッピーリフトという糸を皮膚内に埋め込むことによって、肌の気になるしわやたるみを引き上げることができるという方法です。

この方法の特徴としては、埋め込んだ糸の中心でコラーゲンがつくられるため、美容効果が大きいことがメリットといえます。効果については何年も保つというわけではありませんが、ある程度長期間であれば効果は持続します。

この治療法を受けることができる美容クリニックについては、東京都ではとても多いです。検索すると、都内にはハッピーリフトを受けることができる美容クリニックは30件以上は見つかります。ですので、多くの人が東京エリアにおいてはこの治療法を選んで治療を受けており需要があるといえます。

価格についてはかなりばらつきがみられることが特徴です。平均料金について考えた場合は、5万円から7万円くらいの価格で考えておくと良いでしょう。ただ中には安価な費用で受けられることもあってそうしたクリニックについては、料金が1本あたり3万円で施術を受けることができます。実績があるクリニックですので、安心して治療を受けられます。

ただ、料金設定についてはクリニックによって違ってきます。ハッピーリフトだけではなく、別の美容方法と組み合わせて提供している美容クリニックもあります。ですので、施術内容についてはきちんと問い合わせを行うようにしておくことが大事でしょう。

糸を複数入れる治療を受けることで、1本あたりの費用が安く利用できるケースもあります。その場合に必要な費用については、約30万円前後が予算となります。

ハッピーリフトは高額な費用がかかりがちというイメージがありますが、活用の仕方次第ではお得に利用することも可能です。一括払いで悩んでいる場合においては、デンタルローンなども利用することができるところもありますので、この点についてもクリニックの医師と相談しておくようにしましょう。

大阪府のクリニックの平均料金・価格

ハッピーリフトを大阪府内で受けることができるクリニックについては、東京と同様に数多く存在します。ですので、大阪府の各自治体だけではなくその近隣の京都府や兵庫県などからも多くの患者が訪れる傾向にあります。

大阪府のクリニックで、ハッピーリフトを受ける場合に料金面がどうなっているのかについてですが、こちらも費用面でばらつきがある傾向です。

クリニックの平均料金については、東京都と変わらず1本あたり5万円から7万円の費用が相場となっています。複数糸を挿入する場合においては、さらに料金がかかります。料金面については、確認したうえで医師と相談するようにしましょう。まずは1本お試しで入れておくなどの方法もあります。

手術中に使う麻酔については、静脈麻酔を希望する場合においては値段が3万円前後上乗せされるクリニックもあります。

痛みについては、個人差があるため人によっては痛みをそこまで感じずに済む場合もあります。ただ、ダウンタイムの長さによっても痛みの度合いが変わってくる場合もあります。そのため、痛みを気にする場合には麻酔のことも考慮しておいて場合によっては別途予算として用意することも考慮しておきましょう。これは、全国共通でいえることであるため覚えておくようにします。

大阪府においてのクリニックの傾向としては、東京同様に医療スキルがあるといわれる美容外科医はたくさんいます。競争率も激しく、信頼できるクリニックは見つかりやすいといえます。

カウンセリングを受けるときにおいては、自分の受けるハッピーリフトの施術内容や料金のことなどを聞くことができます。疑問点があった場合については、きちんと聞いておくようにしましょう。追加料金について気にする人もいますが、明瞭会計を掲げているところであれば安心といえます。ただ、一見金額が安くても怪しいと感じてしまった場合においてはできれば控えておいたほうが良い場合もあります。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

愛知県(名古屋)のクリニックの平均料金・価格

愛知県においても、名古屋市を中心にハッピーリフトを受けることができるクリニックは少なからずあります。愛知県の場合においては名古屋市に対応している美容クリニックが集中している傾向がありますが、名古屋市以外には安城市などにもハッピーリフトを受けられる美容クリニックはあります。

名古屋市においても大手の美容外科クリニックの系列店もあり、東京エリアや大阪エリアほど美容クリニックの数については多くはないもののクリニック選びについて困ることはないといえるでしょう。愛知県内だけではなく、隣の岐阜県や三重県などからも利用者が訪れる傾向があります。

愛知県内の美容クリニックで施術を受ける場合の価格設定については、こちらも東京や大阪とあまり変わりありません。1本あたりの平均料金は、5万円くらいから7万円前後といえます。まとめて入れる場合は愛知県エリアにおいても最大で30万円くらい用意しておいたほうが良いこともあります。

愛知県においてのクリニックの傾向については、こちらも東京や大阪と同様にレベルの高い美容外科医がたくさんいることを特徴としています。規模は少し少ないですが、それなりに激戦区でもあるため自分に合っているクリニックが見つかりやすいことはいえるでしょう。

手術の失敗などが気になる人のために、アフターケアについて導入しているところもあります。万が一のトラブルに備えられるかどうかについても大事なことといえます。アフターケアの内容についてですが、例えばクリニックによっては夜間緊急サポートと呼ばれるサービスを設けていることもあります。

これは、手術を受けてからダウンタイムの期間に入って肌の腫れや炎症などがひどくなったと感じる場合に連絡することによって応急処置を受けることができるというサービスです。ダウンタイムについての色々な指導などもアフターケアでは受けることができるため、こうしたサポートがついている美容クリニックであれば安心といえます。

福岡県のクリニックの平均料金・価格

九州を代表する県である福岡県においても、ハッピーリフトを使った美容整形術を受けられる美容クリニックは福岡市にあります。北九州市のほうには残念ながらみられませんでしたので、福岡市まで通うようにするのが一般的となります。

福岡県のクリニックの場合も福岡県内の自治体からだけではなく、佐賀県など九州各地の県から福岡の美容クリニックまで訪れてこの治療法を受けるという人がみられます。

料金面については、こちらも1本あたり5万円から7万円くらいが相場といえます。最大30万円くらい用意しておくようにしましょう。

九州の美容クリニックの傾向については、三大都市の美容クリニックよりは数については少なめです。しかし、九州の他の都市と比較すれば多くの美容クリニックがあります。そして、技術レベルについてもしっかりとしているところが多いことも特徴といえます。大手の美容クリニックの系列店もあるため、そうしたところを利用すると満足のできる結果が得やすいです。

福岡県の場合は受けられるクリニックはそこそこあるとはいえ、そのクリニックが自分に合わなかったと感じた場合においては場合によってはほかのエリアの美容クリニックを探すということも視野となります。ただ、まずはカウンセリングを受けて信頼できるかどうかを見極めておいたほうが良いでしょう。

このように、ハッピーリフトの料金面については東京・大阪・名古屋・福岡だけではなく全国で同じような値段で提供されている場合が多いです。中には安く利用できる手段についてはありますが、1本あたりの価格相場をしっかりと把握したうえで施術を受けるようにします。

ただ、どうしても価格を安く抑えるのであればモニター制度を導入するという方法もあります。すべてのクリニックで行っているわけではありませんが、モニターとして協力することによって安価で利用できる場合もありますので検討してみることも一つの方法といえるでしょう。

ハッピーリフトでかかった費用の口コミ・体験談+ブログ・感想から考察したこと

では、ハッピーリフトでかかった費用の口コミ・体験談などを見てみるとやはり糸を皮膚に入れるにあたっては1本あたりの値段が5万円から7万円近くかかるということからかなり料金面で高めに感じてしまうという人が見られました。まずは1本いれてみて様子を見るなどを行うことができます。比較的安価な金額で受けられるクリニックもありますので探すようにしましょう。

挿入する糸については1本だけではなく6本くらいまとめて入れているという人もいますので、その場合を考慮して予算については30万円くらいの予算をあらかじめ見積もっておいたほうが良いともいえます。

価格面の高さからクリニックにお金を支払うことが難しいという口コミもありました。ハッピーリフトを受けるにあたっては、健康保険が利かないため安く済ませることが難しい面もあります。糸をもしも複数挿入するのであれば、なおさら経済面で負担になりやすいです。

そうしたときには、ローンを利用して月々の負担を抑えるなどの方法もありますので活用できるのであれば活用します。ただ、ある程度のお金については用意しておいたほうが良いでしょう。

もしハッピーリフトで失敗してしまった場合においては、再手術を必要とします。再手術の費用については、無料でできるところもありますが代金を再請求されてしまうこともあります。ですので、失敗したときに備えて再手術などについても聞くようにしましょう。失敗時に、手術の代金が返還される制度を設けているところも中にはありますのであれば活用していくのも手です。

費用面のそのほかの口コミとしては、やはり効果がなかったりトラブルになってしまったりしてそのときに余計な費用がかかってしまったと感じている人が多く見られます。しっかりとしたクリニックに出会えるかどうかは、その時の運もあります。ですが、取り組み方次第では満足のいく結果につながりやすいともいえます。

ハッピーリフトを受けるときには費用に関する口コミを良く読んだうえで行動しておいたり、情報交換を行うなどをしたほうが良いでしょう。

手術を安くするご優待紹介状・失敗確率が低く技術の高い病院とは?

それでは手術を安くするご優待紹介状についてはどのようにしておけばよいのかについてですが、料金を比較するサイトを利用することによって安く抑えられる可能性はあります。まずクリニックの料金を比較することができるホームページを参照して、かかる金額や入れる糸の本数などをイメージしておきます。
 
それから、自分の住んでいるところから最寄りにあるハッピーリフトを受けることができるクリニックを把握しておきます。あとは、クリニックまで足を運んでカウンセリングを受けてみるようにします。

ポイントとしては、できるだけ複数のクリニックからじっくりと話を聞いておくようにすることが大事です。一か所だけでは、その美容クリニックの良さがはっきりとわからない場合もあるためです。

安くないお金を支払うのですから、手術を受けるという契約を結ぶときにおいてはかなり慎重に考えておく必要があることはいえるでしょう。手術の失敗は、修正手術を必要とするだけではなく後遺症が残ってしまう可能性についても考えられます。ですので、しっかりとした技術を持っているところで手術を受けるようにするのが最も良いといえます。

ずさんなクリニックの場合は、カウンセリングなどの内容ではぐらかしたりします。ですので、聞いた質問に答えてくれる美容クリニックの医師を選ぶことはとても重要です。技術レベルが高い病院やクリニックはカウンセリングについてもおろそかにしません。

そんなに優れたクリニックであっても、失敗する可能性を0にすることについては残念ながらできませんが技術レベルがしっかりしているのであれば失敗確率を限りなく低くすることができます。また、万が一のトラブルにも適切な処置をうけられやすいともいえます。

ただ、必ずしもハッピーリフトにこだわる必要はありません。他のスレッドリフトなどの方法でも、効果を実感することができる方法はあります。どのような方法であればたるみを改善して綺麗に見られやすいのかについても医師と充分に相談するようにしましょう。

当相談所では、整形を安い治療で行うため、ご紹介状を発行しております。クリニック紹介や割引クーポン・ご優待紹介状の発行はこちらから。また、おすすめの名医紹介はお気軽にお問い合わせください。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*