アプトスの費用を4地域ごとに比較!手術を安くするコツも!

 

アプトスの費用を東京・大阪・名古屋・福岡などの4地域で比較してみました。

名医のご紹介もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

アプトスの費用を4地域ごとに比較!手術を安くするコツも!

東京都のクリニックの平均料金・価格

アプトスはセンスと技術力が必要な治療でクリニックによって費用が変わってきます。東京都のクリニックでは1回の治療40分、1週間後に来院というパターンで糸1本3万円から5万円、施術には基本6本程度使われています。

銀座のVクリニックではアプトス1本10万円、カウンセリング料金は別途発生します。カウンセリングの質にこだわり、こだわる手術の限界やリスクについても丁寧に説明してくれるのが特徴です。他院からの修正も多く依頼される信頼されているクリニックです。美容整形をやってよかったと思わせてくれます。

恵比寿にあるE美容外科ではアプトスはフェザーリフトと呼ばれ、費用は6本で24万円です。アンチエイジング専門のクリニックで完全貸切も実施しているプライベートクリニックです。料金設定はかなりリーズナブルです。遠方の方は交通費も負担してもらえるので地方からの利用者も目立ちます。

全国に27店舗展開しているS美容外科新宿院ではアプトスの費用は1本43200円です。ただし他院の修正や患者様の状態によって異なります。美容外科の実績30年、顔の周辺部を後ろ方向に引き上げることができるワプトスも実施しており、料金は1本75600円です。フェイスリフトと同様の効果が期待できます。

全国42店舗展開の品川にあるO美容外科ではアプトスの費用は片側のみ1か所40740円、2か所左右1か所ずつ81480円、4か所左右2か所ずつ162960円です。V字フェザーリフトと呼ばれています。自社開発したオリジナルの美肌アモーレリフトをアプトスよりも上位にランクしています。自由自在に輪郭形成することができ、たるみを改善します。切らなくて済むので傷跡も残らずナチュラルな仕上りになります。

学割が利用できたり、キャンペーン価格やモニター価格が適用になったり、会員特典をうけられるなど実際にかかる費用は安くなることもあります。フェザーリフトよりもアプトスのほうが上位ランクですがフェザーリフト並みの料金で提供しているクリニックも珍しくありません。

大阪府のクリニックの平均料金・価格

大阪府梅田にあるMクリニックではアプトス治療は片方3本、合計6本が基本となっています。たるみの状態に応じて首やあごに追加することもできます。スレッドリフトアプトスと呼ばれ、6本で25万円です。追加1本につき25000円になります。地元での実績20年、院長がスカウトしてきた腕利きの整形外科医がそろっていますので満足できる仕上りが期待できます。多岐にわたるメニューを用意しており、美肌、痩身、脱毛などエステサロンのように通院して肌の悩みを相談することができます。

大阪心斎橋で熟年層のリフトアップ手術で定評のあるK美容クリニックではアプトスの費用は1本87500円、麻酔代が含まれています。たるみや皮膚の状態によって変わりますが通常片側2本から4本です。最先端のスレッドリフトテクノロジーとしてアプトスよりも4Dリフトをお勧めしています。顔のたるみ具合に合わせて調整してもらうことができます。1本35000円、アンカー1本55000円でアンカーは皮下脂肪のたるみにも強力にアプローチします。

大阪駅前の美容皮膚科内科のAクリニックは純日本製のアンチエイジング対策を実施している更年期美容専門医療院です。フェザーリフトと呼ばれるアプトス・ハッピーリフトは1本5万円です。24時間予約可能、初診料無料で内科や消化器科の検診も受けられますのでアンチエイジング対策やプチ整形をしていることが周囲にばれません。美容ケアや体調管理が同時にできますので便利です。

Pクリニックは北新地にあるスキンケアクリニックです。完全予約制のホテルライクな美しいサロンです。1名の専属スタッフが付き、出迎えからお見送りまでしてくれます。アプトスとハッピーリフトが同額の費用で1本5万円、アプトスSEEリフト1本10万円です。クリニックがおすすめしているのは金の糸でセット料金が設定されています。顔100万円、顔と首130万円、顔と首と両手150万円、顔と首と胸元150万円、顔と首と胸元と手180万円、顔と首と胸元と手と肩200万円です。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

愛知県(名古屋)のクリニックの平均料金・価格

名古屋駅前にあるCクリニックは土日祝日も営業している美容外科で顧客満足度の高いクリニックです。しわやたるみの治療を得意としており、アンチエイジング対策として通院している人が目立ちます。皮膚科や形成外科も専門なのでHARG治療や入れ墨除去、メンズ脱毛や婦人科まで幅広く診察してもらえます。

鼻や唇のしわ、ほうれい線、あどのたるみなどを一気に解決するために費用もフェイスリフトフルという設定で120万円のみとなっています。

他院では1本単位の料金設定で基本的に6本利用していますが、たるみやしわにあわせて医師が調整してくれますのでオーダーメイド感覚でリフトアップが可能になります。他院では30分程度で完了する施術ですが、Cクリニックでは120分かけて丁寧に行います。輪郭がきれいになるだけでなく表情が柔らかくなると評判です。

豊田市にあるDクリニックは雑誌でも取り上げられるほど人気のクリニックです。特に若返り治療では最先端のマシンを積極的に導入し、リスクが少なく患者様の負担が少ない治療をしてくれます。30代から50代の幅広い年代のスタッフが在籍しており、女性ドクターや男性ドクターを指名することができます。スタッフが実際に体験してから治療メニューとしておすすめしていますので信頼できます。費用はフェザーリフトアプトス1本5万円、シルエットリフト4本36万円、フェザーリフトワプトス4本38万円、エクストーシス4本38万円です。

エクストーシスは糸を交差させる方法でこめかみや額のたるみにも対応できます。ワプトス糸はオリジナルを使い、返しを大きく組織の支持量を増大させていますのでリフトアップを長期間維持できるのが特徴です。費用は他院と変わりませんので良心的です。他にミニリフト35万円、フェイスリフト80万円が設定されており、オーダーメイドでのリフトアップが可能です。ブイトーシスも導入しており、たるみに合わせて術式を組み合わせてもらえます。

福岡県のクリニックの平均料金・価格

天神駅すぐそばのHクリニックではアプトス1本75600円です。地元で30年の実績があります。モデルやタレントも利用していることで知られており、プチ整形やアンチエイジング対策を気軽に生活に取り入れることができます。実際に施術を受けた方が写真付きで掲載されているところも信頼できます。

博多駅前にあるKクリニックは美容外科、形成外科のほかに歯科もあり、全身美容が可能なクリニックです。フェザーリフトはサイズによって費用が変わるのが特徴です。ショート1本42000円、ミドル1本63000円、ロング1本84000円です。既製品の糸アプトスワプトスを使用するのではなくドクターがオリジナルで開発した極細のポリプロピレンの糸であることも特徴です。線で引き上げるのではなく面で吊り上げるクロスタイド式を採用しており、様々な加齢現象を解消します。他にもU字型に吊り上げるオリジナル方式のマジックリフトなら1本で2本分の効果を得られます。ロングはほおのたるみに1本11万円、ミドルは目元のたるみに1本85000円、ポイント使いにショート1本55000円です。

完全予約制、女性専用の美容外科がY形成外科クリニックです。天神中央公園のすぐそばにあります。特殊糸によるリフトアップはN-COG、シルエット3Dリフト、Zリフト、スプリングスレッドなどの方法があります。アプトスに該当するのはN-COGで糸1本2万円と破格です。シルエット3Dは糸が円錐状のバイオコーンになっています。基本料10万円と1本3万円です。とげ付き糸になっているのがZリフトで基本料5万円に1本3万円です。スプリングスレッドは基本料10万円、1本5万円です。スプリングスレッドは突起のついた糸です。治療の種類が多いので状態に合わせて糸を選ぶことができるので便利です。

不必要な手術はしなくてもよいときちんとアドバイスしてくれることで信頼されている地元の美容外科がMクリニックです。薬院駅の渡辺通りのそばにあります。リフトアップには従来の3倍の持続力を持つミントリフトが採用されており、4本149800円、8本199800円、12本249800円、フェイスリフト手術は50万円から70万円程度となっています。立体的なリフトアップが可能な3Dリフトです。

アプトスでかかった費用の口コミ・体験談+ブログ・感想から考察したこと

アプトスの費用は1本5万円、費用は60万円というのが相場です。麻酔費用が含まれていることはほとんどありませんし、状態によっては顔全体のフェイスリフトを行った方が良い場合もありますので単純に本数だけでは比較できません。

ほとんどのクリニックがカウンセリング料金無料となっていますが、カウンセリング料金を請求されても患者さまが納得できるまで説明してくれる方が満足度が高いこともあります。たるみやしわを取るのに最適なプチ整形アプトスはダウンタイムが少なく、傷跡が目立たないので気軽に試してみたくなる治療です。

しかしリフトアップといっても様々なメニューがあり、どれが自分に合っているのかどうかを判断するのは難しいですし、アプトス以外にも糸の種類が多く、ドクターがオリジナルで開発している場合もあります。

たるみ具体やしわの状態で引っ張るために必要な強度や糸を挿入する角度、糸の長さ、持続期間などが変わってきますのでリスクがゼロとは言えません。アプトスの治療をしたいと相談するよりも、自分のなりたい顔、どんな悩みを解消したいのかをきちんと伝えてドクターに最適な治療をアドバイスしてもらうことの方が大切です。特に痛みを感じるか、腫れが生じるかなどは個人差が大きいので口コミだけを信じるわけにはいきません。

名医ならどんな状態でも理想通りに仕上げてもらえるという思い込みは捨てて、部位だけで治療ができるのかどうか、顔全体をケアしなくてはならないのか、部位や範囲はどうなるのか、他の部位を同時にケアするとより良い効果がもたらされるのかどうか、糸が挿入される深さはどれくらいなのかなど疑問はきちんと解消して最適な治療方法であると納得してから手術を受けることが重要です。

皮膚といっても表情筋、表在性筋膜、骨膜など深さによって変わります。料金と術式だけを比較すると同じように見えますので料金が安いほうがお得と考えがちですが、実際に治療する側からはセンスも技術も難易度も個人差があることを了承しておく必要があります。

手術を安くするコツ・失敗確率が低く技術の高い病院とは?

手術を安くするためのコツは形成外科クリニックが全国規模で会員になると会員割引特典が受けられるところを選ぶというものがあります。特に形成外科クリニックではキャンペーンが毎月実施されていることが多いですし、モニターも随時募集されていますのでお得に手術を受けることができます。

とりあえず1か所クリニックを訪問してカウンセリングをしてみて、麻酔費用や諸費用がどのくらいかかるのかを確認してほかのクリニックにはメールで問い合わせをして費用を比較するという方法もおすすめです。クリニックによっては交通費を負担してくれるところもありますので地元で治療をしたらばれてしまうかもしれないと心配される方には費用面での負担が軽くなるだけでなく周囲にばれにくいというメリットも受けられます。

技術力の高いドクターを選ぶためには公式サイトをチェックして顔写真が掲載されているかどうかや職歴を調べて専門医としての資格を得ているかどうかを調べます。全国チェーンの形成外科クリニックではだれがどの手術をしたのかはわかりませんが、顔写真が出ているということは責任をもって対応していると受け止めることができます。個人クリニックであれば院長が自ら施術をしているはずですので、手術前後の治療写真を見れば技術力がわかります。

手術前後の治療写真が公開されている場合にはモニターや治療者の側も仕上がりに満足しているといえますので治療写真が多いほど信頼できるといえます。公式サイトだけでは情報量が不足していますので美容サイトなどで美容相談をしていたり、医療技術について説明しているドクターの在籍しているクリニックを検討してみるのもおすすめです。

わかりやすく説明できる能力があるということはカウンセリングでも疑問を解消してくれるはずです。センスが良く技術力の高いドクターについては口コミでも評判になるはずです。

プチ整形は完璧に満足しているという結果が出づらいので口コミが良いということはそれだけで十分に技術力が高いといえます。

当相談所では、実際に施術を受けられた方からの体験談をもとにして、名医・おすすめのクリニックのご紹介をしております。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*