【名医ランキング番付】溶ける糸のフェイスリフトのおすすめ病院をご紹介

カウンセリングが丁寧であり技術が高いドクターを選ぼう。
当相談所では、溶ける糸のフェイスリフトのおすすめの名医をご紹介しております

【名医ランキング番付】溶ける糸のフェイスリフトのおすすめ病院をご紹介

上手な医師はトラブル率が約5%未満である

溶ける糸のフェイスリフトであれば、身体への負担を最小限に抑えながら見た目をより良くしていくことが出来ます。そもそも、溶ける糸のフェイスリフトは、糸が体内に吸収されやすい材質でできるというだけで、その仕組みは一般的なフェイスリフト手術と同じです。まず、こめかみなどの傷が目立たないところから特殊な形状をした糸を挿入していきます。その糸を軽く引き上げながら固定することによって、しわやたるみを解消していくことができるというわけです。

糸を挿入するだけでどうしてしわやたるみが解消できるのかと疑問に思われる人もいるかもしれませんが、実は使用する糸の形状が関係しています。先にも挙げたように、こうしたフェイスリフトの手術で使用される糸は特殊な形状をしていて、それは溶ける糸のフェイスリフトでも同じです。糸には等間隔に突起がついていて、これが皮膚細胞をひっかけて上に引き上げていくというわけです。

こうした溶ける糸のフェイスリフトはメスを使ったフェイスリフト手術に比べて格段に体への負担が少なくなります。メスを使った手術であれば、耳の前部分を大きく切開し、そこから皮膚を皮下組織から剥離していきます。この過程で大きなダメージが患部にかかることになりますし、その分傷の回復には時間がかかることになります。その点、溶ける糸のフェイスリフトであれば傷口は糸を挿入する小さな穴だけです。傷の回復にもさほど時間はかからないため、患者にとってはメリット尽くしの手術というわけです。

とはいえ、こうした溶ける糸のフェイスリフトはすべてのケースで十分な効果が得られるというわけではありません。手術である以上は失敗のリスクがついてきますし、医師の技術次第で効果は大きく変わってきます。手術な上手な医師であれば、トラブルの発生率が5%未満というデータが残っているほど、医師の腕は手術の良し悪しを左右してくることになります。溶ける糸のフェイスリフトの治療を受ける際にも、できるだけ名医に手術を担当してもらうのがおすすめになってきます。

下手なドクターの特徴

溶けり糸のフェイスリフトは先に挙げたように、名医と呼ばれる腕のある医師でないと十分な効果が得られない事があります。では、逆に手術が下手な医師が担当となった場合にはどんなことが起こり得るのでしょうか。

当然のことながら、手術における失敗のリスクは高くなっていきます。手術であれば、先に挙げたように失敗のリスクはつきものですが、名医に比べるとそのリスクが格段に高くなってしまいます。具体的にどんなデメリットが生じてしまうのか、溶ける糸のフェイスリフトであれば、手術の際に神経や血管を傷つけ、表情に引きつりが起こったり左右のバランスが変わってしまうことがあります。また、糸がスムーズに挿入されないことによってしわやたるみが十分に改善されないなど、マイナスな点が多くなっていくわけです。

こうした手術後の症状は見た目にも大きな影響を及ぼすことになるため、時に注意が必要になってきます。こうしたフェイスリフト後の症状は糸がそこに存在し続ける限り続くことになるため、人によっては日常生活に支障をきたすことも考えられます。もちろん、溶ける糸のフェイスリフトであれば時間の経過とともに糸が体内に吸収されていくことになるため、それと共に先に挙げた症状が治まっていきます。とはいえ、数か月間はその症状が続くことを考えると決して見過ごすことはできません。

こうした手術での失敗を招く下手なドクターの特徴として、まず挙げられるのが経験不足、技術不足です。医師としての経験自体が浅く、手術の件数も少ない医師であれば、当然のことながら手術でも不安な点がでてきます。溶ける糸のフェイスリフトは医師の腕によってその出来栄えが変わってくるため、より一層こうした経験や技術が重要になってくるわけです。

下手なドクターを避けるために、まず第一条件として経験が豊富な医師、手術を数多くこなしている医師を優先的にチェックしていくようにするといいでしょう。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

症例数は年間30例がボーダー

溶ける糸のフェイスリフトは使用している糸が特別な分、その手術が難しくなっていきます。使用する糸の種類によって多少の違いはあるものの、その本数が多ければ多いほど、手術の作業量は増えていきますし、それ相応のリスクが付きまといます。

もちろん、こうした糸を使ったフェイスリフトは本数を多くした方がしわやたるみを解消しやすくなっていきます。しわがより深いという場合、たるみの範囲が大きいという人であれば特に、使用する糸の本数を増やしていく必要があるわけです。

とはいえ、こうした溶ける糸のフェイスリフトを成功させていくためには名医の存在が欠かせません。本数が多くなって難易度が上がるようであれば尚のこと、この点が重要になっていきます。では、具体的に溶ける糸のフェイスリフトの治療のために名医を探していくためにはどうすればいいのでしょうか。まずは病院が公開している年間症例数をチェックしていきましょう。

病院によってはホームページや広報などによってこうした症例数が公開されています。症例数が多ければ多いほど、その病院で行われている治療の幅が広いということ、設備や環境が整っているということです。しかも患者数がある程度多くなければその数を十分に確保していくことはできません。つまり、こうした症例数が多い病院はそれだけ患者からの支持が厚く、人気がある、それだけ手術においても信頼がおけるということです。

もちろん、症例数だけでその病院の良し悪しを判断していくことはできませんが、その一つの判断材料としては役立てていくことが出来ます。年間症例数は最低でも30例をボーダーラインとして設けていくといいでしょう。30例よりも症例が少ない病院であればそれだけ手術の経験が少ない、患者からの支持が薄いと判断することが出来るため、避けるのが無難です。溶ける糸のフェイスリフト手術を名医にしてもらうためにも、こうした点での病院選びが大切なポイントとなってきます。

万が一の際に修正・再手術に対応できる病院を選ぼう

溶ける糸のフェイスリフトは先にも挙げたように体への負担が最小限に抑えられた手術です。ただ、やはり手術という以上は後遺症が残る可能性もあり、時にそれは日常生活にも支障をきたすことがあります。もちろん、これは溶ける糸のフェイスリフトに限らず、メスを使ったフェイスリフト手術でも同様にあることです。

もちろん、溶けり糸のフェイスリフト手術の場合、糸が体に吸収されてなくなれば、不快な症状も収まっていくことになります。とはいえ、その期間中ずっと顔を隠して生活するとなればあまり現実的な方法とは言えません。そこでおすすめになってくるのが、修正・再手術です。一度失敗したフェイスリフトでも、修正・再手術を行えば見た目を改善していくことが出来ますし、日常生活への支障もなくすことが出来ます。

ただ、ここで注意が必要になってくるのが、こうした修正・再手術はどの医師、病院でもできるということではないという点です。一度挿入した糸を除去する必要も出てくるため、その糸の位置、挿入の仕方によっては細胞がひどく傷つけられることも考えられます。失敗のリスクが高ければ当然のことながら、病院や医師は修正・再手術を嫌がることになりますし、患者としても不安ばかりが募っていきます。

病院選びの際には、こうした修正・再手術が可能な病院を優先的にピックアップしていくようにしましょう。そもそも、修正・再手術が可能な病院であれば、それだけ高い技術力があると判断することが出来ます。それこそ、名医であれば難なくこなせる手術もあるため、名医をさがしていくという際にもこうした修正・再手術が可能な病院という要素はポイントとなってきます。

手術は失敗しないに越したことはありませんが、万が一にでも失敗が起きたとき臨機応変に対応できる病院の方が患者は安心して治療を受けることが出来ます。ここで修正・再手術が出来ないとなれば一から病院をさがさなければいけませんし患者にとってもマイナス点が多くなります。病院選びの際にはしっかり押さえておくといいでしょう。

口コミ・体験談は?溶ける糸のフェイスリフトを成功したブログ・感想から考察してみた

溶ける糸のフェイスリフトについて、具体的にどんな効果が得られるのかという点は口コミや体験談、ブログ等の情報を参考にしていくのがおすすめです。実際に病院のホームページなどでもその効果は説明されていますが、やはりより患者目線でその実体験を語っている口コミ、体験談の方が病院選びには役立っていきます。

溶ける糸のフェイスリフトの魅力は何といっても、糸が体に吸収されていくため体への負担が最小限に抑えることができるという点です。後々になってからも異物が体内に残ることはないので、再手術となっても患者の負担は少なくなります。ここで糸が体内に残っていれば、その糸を除去する手間がかかります。費用も手間もかかる分、この点がマイナス要素としても挙げられるわけです。

口コミや体験談、ブログによる感想でも、この魅力がよく挙げられています。実際に画像付きでその効果を説明しているものもあるため、初めて溶ける糸のフェイスリフトに挑戦するという人にもうってつけです。初めてであれば特に、病院の良し悪しを自分で判断するのが難しくなります。そんなときでも口コミや体験談、ブログの評価が高い病院をピックアップすれば、おのずと信頼できる病院にあたることができるということです。

口コミや体験談での評価が高い病院では、その分手術での成功率も高い傾向にあります。もちろん、評価の高い病院であれば絶対に手術が成功すると断言できるものではありませんが、評価が高い分名医がいる可能性も高まります。名医が手術を担当すれば、その分失敗のリスクが少なくなるということ、結果として満足のいく治療を受けることができるということです。

病院選びの際には、治療にかかる費用や病院の立地等々も大切なポイントとなってきますが、まずはこうした口コミや体験談、ブログから評価の高い病院をさがしていくことからはじめていきましょう。たったこれだけの工夫でも病院選びでの失敗を未然に防ぐことが出来ます。

手術を安くするご優待紹介状・失敗確率が低い上手い病院をご紹介中

溶ける糸のフェイスリフトは体への負担が少ないことばかりが注目されていますが、失敗が全くないというわけではありません。こうした失敗を少しでも避けるために、名医のいる失敗確率が低く技術の高い病院を探していく必要があるわけです。

では、具体的に失敗確率が低く技術の高い病院とはどういった病院のことなのでしょうか。まず挙げられるのが、先に挙げたように口コミや体験談、ブログでの評価が高い病院です。評価が高いということはそれだけ患者の利用率が高い、リピート率が高いということです。患者数が多ければそれだけ手術の数もこなしているため、名医がいる可能性が高くなります。

中には、ネット上の情報ばかりをうのみにして危険なのではと思われる人もいるかもしれませんが、こうした溶ける糸のフェイスリフト治療の場合は例外です。確かに、ネット上の情報には主観的な意見が多く含まれますが、やはり実際に治療を受けた人でないとその内情はわからないものです。一人だけの口コミ意見に判断を左右されるわけではなく、あくまでいくつかの意見を総合的に判断することでこうした情報をうまく活用していくことができます。病院選びの際にはこうした口コミ、体験談も大切ですが、その活用方法にも注意していくようにしましょう。

病院のホームページで後悔されている年間実績や医師の経歴、これらも一緒にチェックして、総合的に判断していくことが大切です。年間実績が多ければ多いほど、手術も安心して受けることが出来ますし成功の確率も高くなっていきます。医師の経歴に関しても同様で、外科医としての経験がながければ長いほど、手術の技術も高いと予想することが出来ます。

当相談所でのリアルな口コミや体験談での評価が高いこと、そして実績が豊富で医師の経歴もしっかりしていること、この3つのポイントを押さえておけばおのずと失敗確率が低く技術の高い病院を見つけることが可能になります。溶けり糸のフェイスリフト治療を受ける際にも参考にしていくといいでしょう。

当相談所では、ご優待限定紹介での安い料金のクリニック紹介や割引クーポンの発行しています。全国のオススメ病院のご紹介はお気軽にお問い合わせください。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*