【口コミ22人から集計】溶けない糸のフェイスリフト、おすすめの名医・上手い美容外科のご紹介

アフターフォローも重視!溶けない糸のフェイスリフト、おすすめの名医とは?

当相談所では、全国の名医をリストアップしていますので、ご紹介はメールフォームまでお問い合わせください。

【口コミ22人から集計】溶けない糸のフェイスリフト、おすすめの名医・上手い美容外科のご紹介

上手な医師はトラブル率が約5%未満である

フェイスリフトには大きく分けて二つの種類が挙げられます。まず一つ目がメスを使ったフェイスリフト手術です。メスを使うフェイスリフトの場合、耳の前部分を大きく切開してそこから皮膚表面を皮下組織から剥離していきます。そこで初めて皮膚を引き上げ、余った部位を切除していきます。こうした過程があって初めてしわやたるみが解消されることになるわけです。

メスを使ったフェイスリフトは効果は確かに絶大ですが、その分傷が回復するまでの期間が長くなる傾向にあります。傷が広範囲にわたって痛みや腫れの症状が顕著にあらわれることもあるので、人によっては不向きとなります。その点、もう一つのフェイスリフトの方法である切らないフェイスリフト手術であれば、不用意に体に傷を残すことはありません。

溶けない糸のフェイスリフトであればこめかみ部分から糸を挿入するだけでしわやたるみを解消していくことが出来ます。傷口は糸を挿入するときの小さな穴だけ、この傷であれば回復するためにもさほど期間がかからないというわけです。

また、溶けない糸のフェイスリフトで使用される糸には、等間隔に特殊な突起がついています。この突起が皮膚細胞をひっかけて上へ上へと引き上げていくことが出来るということです。溶けない糸のフェイスリフトは糸がそこに存在し続ける限り効果を持続させることが出来ます。皮膚を引きあげるのと同時に、糸の存在自体が肌機能を活性化させ、コラーゲン生成を促す効果もあるため、長い期間肌状態をキープすることができるというわけです。

溶けない糸のフェイスリフトはここで挙げたようにメリットが多くありますが、これはあくまで手術が成功したときの結果です。医師の腕がなければこうした結果は出せませんし、失敗のリスクも高まります。実際、手術が上手な医師であればトラブル率が5%未満に抑えられているというデータが残っているほどです。それだけ、溶けない糸のフェイスリフトでは手術を担当する医師の技術力がものをいうということです。

下手なドクターの特徴

手術が下手なドクターが治療を担当すれば、当然のことながら失敗のリスクばかりが高くなり患者の不安感は強くなっていきます。では、具体的にどういったリスクが起こってくることになるのでしょうか。まず挙げられるのが、糸を挿入する段階で神経や血管を傷つけ、表情の引き攣りや内出血の症状を引き起こすケースです。溶けない糸のフェイスリフトは糸を挿入するだけで手術は可能ですが、逆に言えば、この糸を挿入する作業に不備があれば当然こうした症状を引き起こす事になります。

内出血の場合であれば数日程度で症状が治まっていきますが、これが表情の引き攣りとなれば話は別です。糸がそこに存在し続ける限り、神経を圧迫する限りはこうした表情の引き攣りが続くことになるので、人によっては日常生活にも支障をきたすことが考えられます。

また、こうした症状が起こる以前の問題で、手術をしたのにも関わらずしわやたるみが一切解消されないというケースも起こりえます。安くはないお金を支払って手術を受けたというのに、その効果が一切あらわれないとなれば、患者にとってはデメリットでしかありません。こうした事態を避けるためにも、手術が下手な医師だけは避けなければいけないということです。

手術が下手な医師の特徴として、単純に経験不足、技術力不足が顕著なケースが挙げられます。医師としての経験が浅く、手術自体をあまりこなしていない人であれば、当然のことながら技術力にも支障が出てきます。ある程度外科医としての経験を積んでいること、手術に慣れていること、これが名医としての条件の一つとなってきます。病院選びの際にも手術が下手な医師を避けるため、名医に治療を担当してもらうために、こうした点を優先的にチェックしていくようにしましょう。医師の経歴に関しては病院のホームページなどでも手軽にチェックすることが出来ます。病院選びのための情報収集として、この点だけは押さえておくのがおすすめです。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

症例数は年間30例がボーダー

溶けない糸のフェイスリフト手術を受ける上で、医師の経歴と一緒で欠かせないのが、病院が掲げる年間の症例数です。やはり経験が豊富で手術に慣れている病院、医師の方が治療の安心感が高まりますし、患者にとってもメリットが多くなります。

病院が掲げる年間症例数が多いということはつまり、それだけ多くの患者が治療を受けに通っているということです。症例数が多ければ多いほど、治療の幅も広く臨機応変にそれぞれのケースに対応できるようになります。患者にとっていい治療とは、自分たちの希望を適度に織り交ぜつつ、十分な成果を出せるもののことです。こうした患者数の多い病院はそれだけ満足度や人気も高いので、質の良い病院なのだと判断することが出来ます。

病院の設備がそろっていること、名医がいる事、こうした条件が病院の症例数によってもチェックできるのですから、病院選びの際もチェックしていくに越したことはありません。こうした病院の症例数は医師の経歴などと一緒で、各病院が設けているホームページなどで確認することが出来ます。症例数の多さを大々的に公開しているところであれば、それだけ治療に自信を持っているということがわかります。

症例数のボーダーラインは年間30例です。これ以下の症例数の病院は、患者の数が少なかったり、そもそもそれだけの手術、治療に耐えられるだけの設備や技術を兼ね備えていない可能性があります。もちろん、症例数だけで病院の良し悪しが変わってくるというわけではありませんが、症例数は多いに越したことはありません。

症例数が30例を超えている病院であれば、少なくとも最低限の設備、手術に対する経験や技術を兼ね備えているということです。当然のことながら、数が多ければ多いほど、手術に慣れている名医がいる可能性が出てくるため、病院選びの差には要チェックとなります。病院選びの際には事前の情報収集が大切になってきますが、まずは医師の経歴と一緒にこうした症例数にも目を通していくことからはじめていきましょう。

万が一の際に修正・再手術に対応できる病院を選ぼう

溶けない糸のフェイスリフトは先にも挙げたように、手術が下手な医師が担当することによって失敗のリスクが高まっていきます。具体的には表情の引き攣りや内出血、患部の腫れや痛みなどの症状があらわれてくることになりますが、それぞれのケースで症状の組み合わせは変わってきます。時に、腫れや表情の引き攣りがひどければ見た目にも大きな影響が出てくることがあるため、注意が必要になってきます。

本来、手術からある程度の日数がたてば痛みや腫れなどの症状は治まっていきます。ただ、中には神経を圧迫することでこうした痛みや腫れが引かないケースもあります。表情の引き攣りに関してもそれは同様で、体内に糸が存在し続ける限りその症状に悩まされ続けることになります。

溶けない糸のフェイスリフトの魅力は糸が存在し続ける限り効果が持続するという点ですが、手術が失敗すればその魅力が逆にデメリットとして患者を襲うことになります。こうした手術による失敗を対処していくためには修正・再手術を行うしか方法はありません。ただ、一度挿入した糸を除去するとなると人によっては皮膚細胞をひどく傷つけてしまう可能性も出てきます。リスクが高い手術となれば、腕のない医師、設備の整っていない病院では手術自体を断られることもあるため、時に注意が必要です。

手術自体を断られてしまっては一から病院探しをしていく必要がありますし、それこそすぐにでも見た目を改善したい患者にとってはマイナスな要素となります。こうした事態を防ぐためにも、病院選びの際には最初から修正・再手術が可能な病院をピックアップしていくようにしましょう。修正・再手術が可能ということはそれだけ病院の設備がそろっていて、技術に優れた名医がいるということです。手術は失敗しないに越したことはありませんが、万が一のときのためにその準備をしておくことも時に大切になってきます。結果的に、それが手術の成功率を高めることになるのですから、病院選びの際には参考にしていくといいでしょう。

溶けない糸のフェイスリフトを成功した口コミ・体験談+ブログ・感想から考察したこと

溶けない糸のフェイスリフト手術を受けた人の口コミ、体験談やブログを参考にすれば、より具体的な症例をチェックしていくことが出来ます。口コミや体験談、ブログには治療の流れや手術の内容、そしてその効果について細かく公開されているため、手術について全く知識のない人でも全容を把握していくことが可能です。

もちろん、手術や治療の内容については病院のホームページなどでもチェックすることができますが、これはあくまで病院目線の説明です。患者目線でどういった治療がなされるのかという点に関してはこうした口コミ、体験談、ブログの意見がベストです。

中には口コミや体験談、ブログには嘘の情報も紛れ込んでいるのではと不安に感じる人もいるかもしれませんが、これもごく一部の意見だけです。確かに、ネット上の情報はすべてをうのみにすることはできませんが、評価の高い病院、名医がいると評判になっている病院であれば当然口コミや体験談の件数も多くなっていきます。それこそ良い意見が多ければ多いほど、質の良い病院だと判断することが出来るわけです。

逆に、口コミや体験談、ブログ等での評価が著しく低い病院の場合、何らかの理由で患者の不安をあおっている可能性があります。純粋に手術の腕が悪い医師がいる、病院の設備が古くそれが治療にも影響を出しているなど、内容はそれぞれで異なってきますが、こうした評価の低い病院については避けるに越したことはありません。

先に挙げたように、溶けない糸のフェイスリフト手術は安全に手術ができてこそ、成果を発揮できる治療です。まずは口コミや体験談、ブログなどの意見を参考に、中でも評判の良い病院を優先的にチェックしていくようにしましょう。その後、実際に診察やカウンセリングを受けるなどして医師の対応を見極めていきます。名医であればその段階でコミュニケーション能力が高かったり、対応が良かったりと良い面が見えてくることになります。

手術を安くするご優待紹介状・失敗確率が低い上手い病院をご紹介中

溶けない糸のフェイスリフトは糸を使って手術を行う分医師の腕によってその効果が大きく変わってくることになります。名医であればあるほど、治療の効果も出やすい、そして持続期間が長くなっていく、こうしたメリットも挙げられるわけです。

名医に手術を担当してもらうためには失敗確率が低く、技術が高い病院をさがしていくことになりますが、その方法は先にも挙げたとおりです。まずは病院のホームページ等で医師の経歴や実績をチェックしていきます。経歴がしっかりしていて、手術の経験が豊富な医師であれば溶けない糸のフェイスリフト手術においても信頼がおけます。実績に関してもその数が多ければ多いほど、病院の設備がそろっていて患者からの支持を受けているということです。

そして、こうした病院のホームページで確認できる情報にプラスしてネット上の口コミや体験談、ブログをチェックしていきます。前の情報に合わせて病院の評価をチェックしていくことによってさらに質の良い病院を絞り込んでいくことが出来ます。

もちろん、最終的な判断は自分の目で下していくことになります。溶けない糸のフェイスリフト手術の場合、手術の前に入念な診察、カウンセリングが行われることになります。このカウンセリングの段階で実際にどんな手術が行われるのかその説明がなされることになりますし、患者側の不安点をここで解消していきます。質問がある場合でもこのカウンセリングですべてを解決していくようにしましょう。

診察やカウンセリングで患者と医師とのコミュニケーションがうまくいけば、おのずと手術での失敗も防ぐことが出来ます。そもそも、手術にはリスクがつきものですが、親身なドクターであればこうした患者とのコミュニケーションの中で手術の注意点や妥協点を話し合っていくことになります。ある程度納得した上で患者も手術に取り組むことになるので、結果として治療全体の満足度も上がっていくというわけです。

当相談所では、若返り・リフトアップの美容整形を失敗・再手術しないため、おすすめできるクリニック・上手い美容外科をご紹介しています。またご優待限定紹介による安い料金や割引もご紹介しています。

全国の名医のご紹介はお気軽にお問い合わせください。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*