体験談20名から溶けない糸のフェイスリフトの効果・メリットを4つ考察

「本当に持続期間が長いのか?」糸の種類ごとに、溶けない糸のフェイスリフトの効果&メリットまとめました。

また、持続期間を長くし失敗しないための美容外科のご紹介もしています。

体験談20名から溶けない糸のフェイスリフトの効果・メリットを4つ考察

溶けない糸のフェイスリフトの種類まとめ

フェイスリフトの手術と一口に言ってもその種類にはいくつか挙げられます。具体的に、体の中に吸収される素材で作られた糸を用いたもの、溶けない糸で肌を釣り上げていくもの、またメスを使って患部を切開していくものといった方法です。どの方法を用いるにしても、しわや皮膚のたるみを効果的に解消していくことが出来ます。

ただ、体の中に吸収されるタイプの糸を使ったフェイスリフトであれば、糸が溶けていく段階で効果が徐々に薄れてしまうというデメリットが生じます。もちろん、再手術をすれば効果を持続させることはできますが、そのたびにお金がかかること、手術の手間がかかることを考えると人によっては向かないケースも出てきます。

そこでおすすめになってくるのが溶けない糸のフェイスリフトの方法です。溶けない糸のフェイスリフトであれば、糸がそこに存在し続ける限りは効果がずっと続くことになります。それこそ、深いしわ、皮膚のたるみを一気に治す事もできるので、手軽で効果の高い方法をという人にもうってつけです。メスを使うフェイスリフト手術に比べて、傷口が小さく済むのがメリットで、尚且つ効果も持続する、患者にとってはうれしい点ばかりの方法というわけです。

また、溶けない糸のフェイスリフトでは、その糸の種類、挿入方法によって得られる効果も変わってきます。法令線や頬のたるみを解消したいのであればこめかみ部分から糸を挿入し、引き上げるのが良いでしょう。ゴルゴラインやおでこのしわ、眉間のしわに関してはまた別の部位から糸を挿入することで状態を解消することが出来ます。効果の程は人によって差が出るものの、メスを使わず簡単に手術が出来てしまうという点は大きなメリットとなります。

しわやたるみが気になって仕方がないという人、それこそ、素人のケアでは対処しきれないという人にはこうした溶けない糸のフェイスリフト手術に挑戦してみるのがお勧めになってきます。

顔のしわやたるみ解消

先に挙げたように、溶けない糸のフェイスリフト手術では、こめかみ部分から特殊な突起のついた糸を挿入していくことになります。この突起部分に皮膚細胞が引っかかって引き上げられることで、しわやたるみを解消していくことができるというわけです。

糸を挿入するだけで本当に皮膚が引きあがるのか、途中で切れてしまうのではないかと思われる人もいるかもしれませんが、実際はそうはなりません。手術で用いられる糸は丈夫で、柔軟性や伸縮性に優れたものです。ちょっとの刺激で切れることはありませんし、それこそ、効率的に患部の皮膚細胞をひっかけていくことが出来ます。糸の種類によっては突起部分に工夫が凝らしてあり、コーンが付いたものや毛羽立ちを利用したもの、いろいろな種類があるのでその都度自分で選択することも可能です。こうした治療の選択肢が広がっていくのもフェイスリフト手術の魅力となります。

顔のしわやたるみを解消するために、自分一人で対処していくという人も中にはいます。確かに、ちょっとのしわ、たるみであれば毎日のスキンケアでも十分に改善がみられるでしょう。ただ、あまりにも症状が進行したしわやたるみの場合、自分一人で対処していくには限界があります。それこそ、外科的な力で強制的に皮膚を持ち上げなければ対処できないケースも出てくるわけです。

溶けない糸のフェイスリフトはメスを使った手術に比べて格段に負担が少ない方法です。変に自分一人で対処しようと考えずに、最初から気軽に挑戦できるフェイスリフトという選択をしてみるのがおすすめです。溶ける糸のフェイスリフトであれば、傷の回復にさほど時間がかかりませんし、それこそ周りにバレることなく手術を受けることが出来ます。さすがにメスを使ったフェイスリフトであれば仕事を数日間休んだり、周りへの配慮が必要になってきますが、このケースであれば手術の翌日には仕事復帰が出来ますし、そうした心配もいらないというわけです。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

持続期間が溶ける糸よりも長い

溶けない糸のフェイスリフトでメリットとなるのはその持続期間の長さです。先に挙げたように、体に吸収されるタイプの糸を用いていた場合、その持続期間は長くても2年程度です。医師の腕が悪かったり、体質によっては手術をしてから半年程度で徐々に効果が薄れ始めていきます。せっかく手術をうけたというのに、効果がたった数か月しか持たないとなれば、患者にとっては損な話です。もちろん、すべてのケースがそうというわけではありませんし、うまくいけば1年から2年程度効果が持続することもあります。とはいえ、やはり溶けない糸のフェイスリフトに比べればその持続期間が短いことは確かです。

溶けない糸のフェイスリフトの場合、一度糸を挿入してしまえば、その効果は長く続きます。手術後にできたしわやたるみに関しては対応することはできないものの、日ごろのスキンケアに気を付けてさえいれば、挿入した糸の効果によって十分なハリツヤを維持することも可能になってきます。

そもそも、手術によって挿入した糸は、ただ皮膚を引き上げていくだけでなく、皮膚内に存在することで皮膚細胞の機能を活性化していくことが可能になってきます。コラーゲン生成を促して肌全体の状態を良くしていくことができるわけです。手術の直後にこの効果を実感することはさすがにできませんが、手術から数週間ほどたてば、自然と糸の周りの組織が線維化してしわやたるみの解消効果もアップしていきます。時間がたてばたつほど、溶けない糸のフェイスリフト効果は高まっていくということです。

持続期間が長いだけでなく、同時にリフトアップの作用も期待できるとなれば、これ以上のメリットはありません。もちろん、先にも挙げたように、こうした手術の結果は担当する医師の腕によっても変わってきます。できるだけ腕の良い医師に手術を依頼していくことによって、失敗のリスクを減らし、成果を高めていくことも大切になってくるということです。

再手術もできる

溶けない糸のフェイスリフト手術は再手術が出来ないと思われている人もいますが、実はそうではありません。確かに、体に吸収されるタイプの糸を用いたフェイスリフトの方であれば、糸の除去も必要ありませんし、その都度同じような手術が可能になってきます。とはいえ、溶けない糸のフェイスリフトであっても糸の除去さえしてしまえば何度でも手術は可能です。それこそ、一回目の手術よりも広範囲のしわやたるみを解消したいという人、何度も手術を受けるのではなくて一回で見た目を大きく変化させていきたいという人にお勧めになってきます。

こうした再手術をする際、できるだけ腕の良い医師に手術を依頼するのがおすすめです。溶けない糸を使用しているため、医師の腕が悪ければ糸の除去の段階で失敗のリスクが高まります。もちろん、腕がなければ必ず失敗すると断言できるものではありませんが、少しでもリスクは少ないに越したことはありません。

質の悪い病院で手術を受けたが、思うような効果が得られなかった、こうした場合でも再手術がお勧めになってきます。同じ病院で手術を受けるのではなく、改めて評判の良い病院、技術力の高い病院を探して診察を受けていくわけです。この時、再手術や手術での失敗について、医師にしっかり相談していきましょう。この相談があるのとないのとでは、今後の治療方針が変わってきますし、何よりもその意思が手術可能かどうかをチェックしていく必要があります。

ある程度腕の良い医師であれば、糸の除去手術に対しても柔軟に対応してくれます。多少お金はかかることになりますが、それで安全面の考慮が出来るのであれば安いものです。変に腕のない医師に手術を依頼して失敗を繰り返す方が、後遺症の危険性も高まり悪い方向へと進んでいきます。最初から腕の良い医師に手術を任せていた方が、効果は高まりますし安心感も段違いです。溶けない糸のフェイスリフト手術を受ける際にはこうした点をしっかり押さえておきましょう。

溶けない糸のフェイスリフトの効果・メリットに関する口コミ・体験談+ブログ・感想から考察したこと

溶けない糸のフェイスリフト手術を受ける際には、ネット上に公開されている口コミや体験談を参考にしていきましょう。実際にフェイスリフトの治療を受けた人が意見を投稿しているため、どんなデメリットがあるのか、効果はどの程度期待できるのか、詳細をチェックしていくことが出来ます。

溶けない糸のフェイスリフトは体への負担が少ないとは言いつつも、手術から数日は痛みや腫れの症状があらわれることがあります。その程度を口コミや体験談からも読み取っていきます。全員がこうした症状を訴えるというわけではないものの、多少は仕事や日常生活に支障をきたす部分もあるため、今後のスケジュール管理のためにもチェックは欠かせません。若しも、実際に手術を受ける際にも、仕事を休むなどして体調管理を徹底することが大切になってきます。

口コミや体験談をチェックしてみると、評価の高い病院、医師の下での手術であれば、成果も高い傾向にあります。同時に痛みや腫れといったデメリットがあらわれにくい傾向にもあるようで、手術の良し悪しが医師の腕にかかっているということが読み取れます。やはり、先にも挙げてきたように、腕の良い医師に手術を依頼していくのがベストとなってくるわけです。手術自体が初めてで、不安が募っているという人であれば尚のこと、医師や病院選びは重要になってきます。

口コミや体験談である程度高評価の病院をチェックしていくこと、その後診察やカウンセリングを受けていくわけですが、この時の対応についても細かくチェックしていきましょう。自身の不安をしっかり解消してくれるかどうか、手術の説明は良いことも悪いことも、しっかり説明してくれるかどうか、これらの点をチェックしていきます。手術には多少なりともリスクはついてきます。良いことばかりで、悪い話を一切しない病院は逆に危険で、医師や病院との信頼関係をうまく築くためにもこの点だけは押さえておくようにしましょう。

手術を安くするご優待紹介状・失敗確率が低い上手い病院をご紹介中

失敗確率が低く技術の高い病院で手術を受けたいと思うのは患者としては当然のことです。手術の効果も高いままですし、何より手術のリスクが少なければ傷の治りも早く仕事や私生活に早く復帰することが出来ます。

とはいえ、病院の内情については素人が簡単に判断できるものではありません。そこで生かしていきたいのが、先に挙げた口コミや体験談といった情報です。やはり、実際に治療を受けて病院の内情について知った人の意見であれば信用することが出来ます。技術力に関しても、評価が高い病院、治療の満足度が高い病院がそうだと予想することは可能です。

もしも、この口コミや体験談からの情報だけで不安というのであれば、ホームページなどに掲載されている医師の経歴をチェックしていくといいでしょう。医師の経歴から、どの程度の年数医師として働いているのか、外科医として手術を経験した事があるのかを確認していくことが出来ます。外科医としてある程度の経験があるのであれば、溶けない糸のフェイスリフトに関しても成功率が高くなります。逆に経験が乏しい医師が手術をすれば、おのずと失敗のリスクも高まりますし患者の不安材料が大きくなっていきます。

掲示板などの情報だけを頼りにするのは危険な面もありますので、当相談所で具体的に集計している口コミや体験談、病院ホームページからの情報は病院選び参考にしていくには打ってつけです。

最終的な判断は診察やカウンセリングの時に下していくことになりますが、それまでの段階ではこうした情報を参考にしていくのがベストです。

病院が設けているホームページには、時に手術の実績や細かなサービス内容が明記されたところもあります。実績が多ければ多いほど、患者には支持を受けているということなのでその分信頼感は高まります。サービス詳細に関しても、実際の手術の流れを想定することが出来るので、初心者であればこうしたサービスが徹底したところを利用するようにするといいでしょう。

当相談所では、美容整形を失敗・再手術しないため、失敗確率が低いクリニック・上手い美容外科をご案内しています。また限定紹介による安い費用や割引クーポンもご紹介しています。

全国の名医のご紹介はお気軽にお問い合わせください。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*