手術後にすぐ外出できる?ショッピングスレッドの効果&メリット4つまとめ

ショッピングスレッドの効果&メリットをまとめました。
具体的な上手な医師の紹介は、お気軽にお問い合わせください。

手術後にすぐ外出できる?ショッピングスレッドの効果&メリット4つまとめ

頬のたるみ予防

ショッピングスレッドについて、中には聞きなれないという人もいるでしょうが、実はより手軽で効果の高い美容鍼の一種として徐々に人気を集めている治療でもあります。ショッピングスレッドは、美容鍼に特殊な形状の糸を装着して手術を行っていきます。この糸を体内に残していくことによって、美容鍼の効果をさらに高めていくことが出来るわけです。

糸を体内に残しても大丈夫なのか、と疑問に思われる人もいるかもしれませんが、この手術で使用される糸はゆくゆくは体内に吸収されていきます。また、糸の細さは髪の毛よりも細い糸で、身体への負担はほとんどないといっても過言ではありません。

もちろん、手術である以上は多少のリスクがついてくることになります。ただ、だからと言って、傷跡が残ったり、後遺症が残ったりすることはごく稀で、メスを使う大掛かりな手術に比べればそのリスクは格段に少なくなっていきます。

ショッピングスレッドは美容鍼と糸の効果によってしわや皮膚のたるみを解消していく効果があります。ショッピングスレッドの糸を挿入する段階で、皮膚細胞が若干傷つくことになりますが、この傷を回復させようと細胞が活性化していきます。そして、同時に糸の存在がコラーゲン生成を促す作用もあるため、結果的に肌全体にハリやキメを持たせていくことができるわけです。

頬のたるみは肌全体が加齢や乾燥、紫外線などの外的刺激によってダメージをおってしまうことで引き起こされていきます。紫外線や乾燥に関しては自分たちでも対処していくことができますが、加齢に伴う肌トラブルに関しては素人ではどうしようもありません。そこで頬のたるみ予防としてもショッピングスレッドはおすすめとなってきます。すでにできてしまった小じわなどにも効果があるショッピングスレッドですが、今現在の肌状態をより良くしていくために、肌トラブルの予防のためにも役立てていくことができるというわけです。

肌にハリが出る

ショッピングスレッドのメリットは先にも挙げたように、糸の存在によって肌のハリ、キメを良くしていくことが出来るという点です。ショッピングスレッドは他のメスを使った手術に比べると、劇的な変化が得られるという種類の手術ではありません。ちょっとの刺激で長いスパンでその効果があらわれることになるため、手術直後に不安になる人も時には出てきます。ただ、それも一時的なことで、手術から数週間ほどが経てば自然と肌の状態も変わってくることになります。

傷が回復していく段階で、肌の機能は活性化されていきます。一度できた傷を細胞が治そうと活発に活動し始めるわけです。そして、体内に残した糸の周りに繊維のような細胞が出来ていきます。これがコラーゲントンネルというもので、糸がそこに存在し続ける限りコラーゲン生成を促し続けることになります。より長い目で見れば、その間肌の状態を維持することができるわけですからよりメリットが多い方法だといえます。

普段のスキンケアでも肌のハリやキメを良くすることはできますが、やはり素人が出来るケアには限界があります。しかも肌の外から化粧品を使ったケアしかできないので、皮膚の奥深くの細胞にまでは影響が出にくいというデメリットが出てくるわけです。その点、ショッピングスレッドであれば体の中からその影響を出していくことが出来ます。これに毎日のスキンケアをプラスすれば、おのずと肌状態はさらに良くなっていきます。

ショッピングスレッドだけでも十分に肌にハリは出てきますが、これにプラスαの工夫を凝らすことによって手術の効果を最大限に引き出していくことができるわけです。先にも挙げたように、ショッピングスレッドの手術では体内に吸収されるタイプの糸が使用されているため、時間の経過とともにその効果も薄れていくことになります。もちろん、その持続期間は毎日のスキンケアを徹底していればその期間を延ばすことも可能になってきます。人それぞれで違いが出てくるのですが、3年程度持続したり、5歳くらい若返ることが出来たりもします。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

皮膚の薄い人に最適

ショッピングスレッドのメリットは何もこれだけではありません。そもそも、ショッピングスレッドは顔のツボや筋肉にそって鍼を打っていきます。そして、使用する糸は先にも挙げたように髪の毛よりも細い糸なので多少皮膚の表面に近い部分に挿入したとしても見た目にその変化がわからないわけです。

他のフェイスリフト手術の場合、メスを使ったり特殊な形状の糸を用いていくことになります。メスを使った手術の場合であれば当然ながら大きな傷口が出来ることになりますし、皮膚の剥離を行うので体へのダメージがより大きくなります。特に皮膚が薄い人であれば剥離の段階で失敗のリスクが高まり、神経や血管をひどく傷つけてしまう恐れもでてきます。もちろん、すべてのケースがそうというわけではないものの、後遺症のリスクがより高いという点を考えればあまりおすすめはできません。

糸を使ったフェイスリフトに関しても同様で、ショッピングスレッドで使用している糸よりも若干太めの糸を用いて皮膚内に挿入していくことになります。その場合、皮膚が薄い人であれば皮膚表面に糸が浮き出て見えたり、凸凹になってしまったりすることもあります。皮膚が薄い人であれば尚のこと、こうした手術には注意が必要になってくるわけです。

その点、ショッピングスレッドの手術であればこうした不安は解消することが出来ます。糸が細いので体への負担が少ないですし、失敗のリスクに関しても同様です。せっかく手術をしてきれいになるというのであれば、失敗は少ないに越したことはありません。しかも、こうした美容系の手術に関しては料金が全額自己負担となるため、お金を無駄にしないためにも無理な手術は避けるのが無難です。美容鍼の場合では1回の手術でも他の手術ほど大きな金額が必要になるということもありませんし、治療にもさほど時間がかかりません。手間や費用、身体への負担など、どの面を比較しても他の手術よりメリットが多いといえるわけです。

糸が透けづらい

ショッピングスレッドの治療は先にも挙げたように細い糸が使用されるため、皮膚表面から糸がすけてみえることがありません。こうした美容系の手術では、医師の腕によってその効果が大きく左右されますが、時にフェイスリフトの手術であれば糸の挿入時に失敗が起こり皮膚表面に糸が浮いて見えてしまうことがあります。ショッピングスレッドの治療でも失敗のリスクがゼロというわけではありませんが、少なくともフェイスリフトの手術のように皮膚表面から糸が透けるということはありません。

しかも、この糸は徐々に体の中に吸収されていきます。一度手術を受ければその糸が残っている限り、効果が持続されるというわけです。もちろん、人によってその持続期間は変わってきますが、効果が薄れていく段階で再手術をすればその見た目は維持することも可能です。

これは体の中に吸収されるタイプの糸が使用されているからこそできることで、もしも糸が溶けないものであれば、再手術の旅に糸の除去が必要になってきます。そうなればプラスαの費用が必要になりますし、手術の手間、負担も大きくなっていきます。ショッピングスレッドはこうした点でも負担が少なく、メリットが多い方法だといえます。

この手術はメスを使った方法、フェイスリフトの手術に比べると劇的な変化が得られるものではありません。とはいえ、ごくごく小さなしわを解消したい、肌全体の調子を良くしていきたいという目的であれば十分に活用していくことができます。

まずは、病衣系の病院を受診してショッピングスレッドについて知っていくことから始めていきましょう。具体的にどの程度の費用が必要になるのか、そして、どんな効果を得ることが出来るのか、まずはメリットについて知っておくことで治療の意欲もわいてくることになります。手術には失敗のリスクもつきものですが、この治療にはそのリスクが少ないという点もしっかり押さえておくといでしょう。

ショッピングスレッドの効果・メリットに関する口コミ・体験談+ブログ・感想から考察したこと

ショッピングスレッドの効果、メリットに関しては実際に治療を受けたことがある人の意見を参考にしていくのがおすすめです。おおまかな治療方法についてはネット上でその知識を得ることができますが、実際のところはどうなのか、その内情を知るのは治療を受けた当人だけです。

ネット上には口コミや体験談、ブログという形でこの意見、感想が投稿されています。治療を受けてみて、どの点に魅力を感じたのか、依然と見た目は変わったのか、チェックしていくことが出来ます。もちろん、こうした意見の中には偏った感想を投稿しているものもありますが、いくつかの口コミや体験談を総合的にチェックしていけば、おのずとその効果について把握していくことができます。中には画像付きで投稿されているものもあるので、初心者からすれば非常に参考になります。

口コミや体験談、ブログの中には、治療の内容と一緒に病院や医師についての意見も投稿されているものがあります。効果が高いとされる治療では、病院や医師の評価も高い傾向にあるため、病院選びの際にも役立てていくことができます。口コミや体験談、ブログの中でも評価の高い病院をピックアップしていく、そこから自分が通う病院を選ぶようにすれば、病院選びでの失敗を防ぐことが出来ます。

ただ自宅に近いから、料金が安いからといった理由で病院を選ぶと、時に技術のない医師が手術を担当することになったり、失敗のリスクをそれだけ高めてしまう可能性も出てきます。それこそ、失敗が続けばその分のお金を無駄にしてしまうことにもなり得るわけです。ショッピングスレッドの手術はさほど難易度が高い手術というわけではありませんが、やはり医師の腕によって効果に違いは出てきます。効果をより高めたい、より満足のできる治療を受けたいという場合には、先に挙げた通り病院選びの段階から力を入れていくようにしましょう。たったこれだけのことでも治療の明暗は大きく分かれていきます。

失敗確率が低く技術の高い病院をご紹介中!

ショッピングリフトの治療を受けるための病院選び、そのために口コミや体験談をチェックしていくことは大切ですが、何もこの情報だけで通う病院を決めるわけではありません。他にも病院が各自で設けているホームページから情報を読み取っていく、さらには診察やカウンセリングでその質をチェックしていくことも大切です。

病院が各自で設けているホームページには医師の経歴や手術の実績数が公開されています。医師がこれまでに外科医として働いていて、手術に慣れているようであればショッピングスレッドの治療に関しても安心して受けることが出来ます。ただ、これが経験不足が目立つ医師が多いというのであれば話は別です。やはり失敗のリスクが高いことを考えるとこうした医師はあまりお勧めはできないわけです。

そして手術実績について、この数が多ければ多いほど、その病院の患者数が多いということです。またリピート率も高いことが予想されるので、治療を受けるのにも安心というわけです。失敗確率が低く技術の高い病院は、こうした情報を総合的に見て見つけていくのがベストです。口コミや体験談、そして病院が公開している情報を精査して目的の病院を選んでいきましょう。

最終的な判断は実際に診察を受けて、カウンセリングの段階で医師や病院の雰囲気をチェックして下していきます。医師とのコミュニケーションは密に取れるかどうか、手術前の説明はしっかりされているのかどうか、病院スタッフの対応も含めて自分の目で確認していきます。

この時点で不安や不信感が残るようであれば無理に手術を受ける必要はありません。病院をかえるなどして対処していけば、いつかは自分に合った治療を受けることも可能になってきます。病院をころころとかえることに抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、不安を残したまま不十分な治療を受けるよりはよっぽど賢い選択だといえます。それこそお金を無駄にしてしまう可能性も出てくるため、注意が必要です。

当相談所では、失敗や修正を防ぐため、クリニックごとに失敗確率を算出しております。名医のご紹介は、お気軽にお問い合わせください。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*