平均30万円!?ショッピングスレッドの費用と安くするご紹介状

ショッピングスレッドリフトの東京都・大阪・名古屋・福岡などのクリニックの平均料金・価格をまとめました。また手術を安くするためのご優待紹介状についてもまとめました。

平均30万円!?ショッピングスレッドの費用と安くするご紹介状

東京都のクリニックの平均料金・価格

ショッピングスレッドは手軽にしわやたるみを解消することが出来る手術の1つで、フェイスリフト手術のように大きな負荷が患部にかかることがありません。フェイスリフト手術といえば、メスを使った手術や糸を使った手術が挙げられます。メスを使った手術の場合、耳の前部分を大きく切開してそこから広範囲の皮膚を皮下組織から剥離していきます。その後、皮膚を引き上げた状態で固定して余った皮膚を切り取っていくわけですが、この過程があることによってどんな深いしわでもたるみでも解消していくことが出来ます。ただ、この方法は傷跡が残る可能性がありますし、何より傷の回復に長い時間がかかります。日常生活に支障をきたすことが多くなるので、人によっては不向きな方法となっていきます。

その点、糸を使ったフェイスリフト手術であれば、メスを使う手術に比べてその傷口が小さくて済みます。特殊な突起のついた糸を肌内部に挿入して、それを引き上げることでしわやたるみを解消していくことができるわけです。この糸についた突起が皮膚細胞に引っかかってその効果を実現することができますが、この方法でも少なからず体への負担は出てくることになります。

しわやたるみを一回の手術で解消することが出来るフェイスリフト手術ですが、どちらの方法でも患部に負担がかかってしまうという点では患者にとってマイナス面が大きくなってしまいます。では、ショッピングスレッドの場合はどうなのでしょうか。

ショッピングスレッドはフェイスリフトというよりも美容鍼の延長線上の治療で、鍼による刺激と一緒に体内に吸収糸を挿入することでその効果を高めていくことが出来ます。フェイスリフト手術のような劇的な変化は得られないものの、長い時間をかえてゆっくりと自然な美肌効果を期待することが出来ます。東京都の病院でこの治療を受けるとすれば、数十万円程度の費用が必要になってきます。もちろん、使用する糸や鍼の本数によって金額は変わってくることになりますが、治療の際にはこの費用についてもしっかりチェックしていくようにするといいでしょう。

大阪府のクリニックの平均料金・価格

大阪府のクリニックでショッピングレスレッドの治療を受ける場合でも、費用相場は他の地域と大差はありません。糸や鍼の本数によって多少の違いはあるものの、多くは20万円から30万円程度の金額で手術を受けることが出来ます。

ショッピングスレッドの魅力は顔のどの部位にでも治療が可能という点です。しわの極端に気になる部位、たるみが気になる部位にピンポイントで治療を行うこともできるので、すべてのケースでこれだけの費用が必要になるというわけではありません。ごくごく一部の小じわを解消していきたいというのであれば、それこそ糸や鍼に本数は必要ありませんし、金額をさらに抑えることも可能になってきます。

大阪府のクリニックでショッピングスレッドの治療を受ける際にも、こうした治療内容の差に着目して料金をチェックしていくようにするといいでしょう。ショッピングスレッドの料金詳細について、大まかな料金しかホームページ上に公開していないという病院もありますが、中には細かく治療内容ごとに表記を分けているところもあります。こうした病院のホームページ情報を参考にして、ショッピングスレッドの費用相場をチェックしていくことが大切です。

大阪府のように美容系のクリニックが集中している地域の場合には、とりわけ価格競争が激しいため、こうした料金設定だけでは判断しにくい部分も出てくるでしょう。確かに、ちょっとした金額の差だけでどの病院が優れているのかと判断することはできません。とはいえ、費用相場から極端に安い病院であれば、それだけどこかのサービスが劣っているのではないかと疑いが持たれます。

せっかく手術を受けたのにも関わらず十分な効果が得られない、手術を担当する医師や病院の質が劣っていることによってこうした事態も引き起こされるため、こうした病院は避けるに越したことはありません。料金が安い病院はすべて危険というわけではありませんが、その安さがあまりにも顕著であれば注意しておくようにしましょう。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

愛知県(名古屋)のクリニックの平均料金・価格

愛知県でショッピングスレッドの治療を受ける場合、費用眼でのチェックはもちろん大切になってくるのですがその他でもチェックしておきたい点があります。それが、手術を担当する医師の対応力、技術についてです。

ショッピングスレッドの手術は先に挙げたように、他のフェイスリフト手術に比べるとその安全性は確保されています。とはいえ、健康な状態の肌に傷をつけるという意味では、多少のリスクは避けられません。しかも、医師の腕によっては得られる効果にも違いが出てくるため、とりわけ注意が必要になってきます。

医師の腕が良くて、病院の設備も整っているようであれば、患者もより安心して治療にのぞむことができます。しかも、鍼や糸の本数が少なくても十分な美容効果を得られることになります。手術がうまい医師であれば絶対に失敗しないと断言できるものではないものの、失敗のリスクを避けるためには医師の見極めも重要になってくるというわけです。

医師の対応が悪ければ、手術が下手であればどうなってしまうのでしょうか。まず考えられるのが、手術の失敗です。せっかく手術をしたのに十分な効果が得られないというのであれば、患者にとってはデメリットでしかありません。しかも、これにプラスして手術による後遺症のリスクがでてきます。痛みや腫れがいつになっても引かなかったり、表情の引き攣りなどの症状が引き起こされることもあります。腫れや表情の引き攣れなどの症状は見た目にも影響が大きいため、とりわけ注意が必要になってきます。

こうした症状を避けるためにも、料金の安さはもちろんですが、プラスαの要素として医師の腕、信頼度をチェックしていくことが大切です。診察やカウンセリングの段階で患者とのコミュニケーションは密に取られているのかどうか、手術の説明はしっかりなされているかどうか、こうした点をチェックして医師の良し悪しを判断していきましょう。愛知県のように美容系のクリニックが多いところであれば尚のこと、こうした方法での見極めがポイントとなってきます。

福岡県のクリニックの平均料金・価格

福岡県のクリニックでショッピングスレッドの治療を受ける場合、その料金詳細について細かく認識していくことが大切になっていきます。そもそも、病院が掲げているショッピングスレッドの治療費について、その金額の範囲はそれぞれの病院で異なってきます。単純に手術費用のみをさしている病院もあれば、手術後の治療費、処方薬代も含んでいるところもあります。すべての費用が含まれた料金が提示されるところであれば、患者も判断がしやすいのですが、そうでないところであればその都度計算していく必要があります。

実際にどのくらいの金額が支払いとして必要になるのか、診察やカウンセリングの段階で見積もりが行われますが、その際には細かい内訳もしっかりチェックしていきましょう。後になって別の費用が必要になったりしないのか、追加料金が発生するようであれば人によっては手術自体が難しくなることも考えられます。せっかく安く費用を抑えながらショッピングスレッドの治療が受けられたと思っても、後になってプラスの金額を請求されれば患者にとっては困ったものです。

こうした事態を避けるためにも事前の確認は徹底していくことが大切になってきます。病院によっては細かい料金詳細がホームページではわからないようになっているところもあります。そもそも、ショッピングスレッドは、手術で用いる鍼や糸の本数によってその金額が大きく変わっていくものです。一概にこの金額で治療が受けられると断言できるものではないため、その都度その金額が適正なのかどうかをチェックしていく必要があります。

まずは大まかな病院情報をホームページ上から読み取って自身の治療ケースに当てはめていきましょう。その上で他の病院との比較をしてより安い病院をさがしていくようにします。患者にとっては費用は安いに越したことはありません。極端に安い病院を選ぶのはもちろんで危険ですが、理解の範囲内でより安い病院を選ぶことが出来るように、情報収集は徹底していくようにしましょう。

ショッピングスレッドでかかった費用の口コミ・体験談+ブログ・感想から考察したこと

ショッピングレッドの治療で実際にどのくらいの費用が必要になってくるのか、それはネット上に公開されている口コミや体験談、ブログの情報を参考にしていくといいでしょう。そもそも、病院のホームページに公開されているのはごく一部の例です。ショッピングスレッドはそもそも人によって使用する糸や鍼の本数が異なってきますし、それこそ金額にも差が出てきます。すべての治療でこの金額だと断定することが出来ないため、より多くの症例をチェックしていくことが大切になってきます。

その点、口コミや体験談、ブログの情報であれば、それぞれ治療内容もバラバラで多くの症例を同時にチェックしていくことが出来ます。料金についてはもちろんですが、中には画像付きで効果の良し悪しを投稿しているものもあるため、病院選びには非常に役立つ情報となります。

こうしたショッピングスレッドの治療について、口コミや体験談、ブログで満足度が高いものに関しては、利用した病院の評価も高くなる傾向にあります。つまり、こうした口コミや体験談、ブログで評価の高い病院であれば、それだけ質の良い治療を受けることができるという事です。こうした口コミ評価の高い病院の多くは、価格自体が良心的で相場により近い形で料金設定がなされています。患者にとってもメリットとなる点がより多くなっていくというわけです。

この時点で、極端に料金が安い病院、つまりサービスや治療面でマイナスな要素が多い病院は除外していくことが可能です。そもそも、質の悪い病院に関しては口コミや体験談、ブログでも評価は当然低くなっていきます。それだけ悪い意見も集中することになるので、こうした病院は避けるのが賢明です。こうしたネット上の口コミや体験談、ブログ等の情報でも十分に病院の良し悪しを判断していくことができるというわけです。これはどの地域でも同じことで、病院探しの際にはまず、こうした情報を参考にしていくのがおすすめになってきます。

手術を安くするご優待紹介状・失敗確率が低く技術の高い病院とは?

ショッピングスレッドの手術を安くするコツとして、押さえておきたいのが失敗確率が低く技術の高い病院をさがすことです。一見するとなんの関係もないように思われる人もいるかもしれませんが、実際はそうではありません。

単純な話であれば、手術費用を安くしたいのであれば、ショッピングスレッドで使用する鍼や糸の本数を減らしていけばいいわけです。とはいえ、鍼や糸の本数が減ればそれだけ得られる効果も低くなってしまうという事、人によってはあまりにお勧めできる方法ではありません。

ただ、これは一般的な病院を利用した場合に限ります。そもそも手術の腕が優れていて、経験が豊富な医師が手術を担当すれば、手術の効果をより高めていくことも可能になっていきます。つまり、より少ない鍼や糸の本数でも十分な美容効果を得ることができるということです。費用を安く抑えながら、十分な美容効果を得ることができるとなれば、これに勝るものはありません。

では、具体的に失敗確率が低く技術の高い病院、医師をさがしていくためにはどうすればいいのでしょうか。そこで先に挙げたような口コミや体験談、ブログの情報をチェックしていく方法が挙げられます。口コミや体験談、ブログで良い意見が集中している病院というのは、つまりそれだけ患者からの支持が厚い、人気の病院という事です。治療においても経験が豊富で手術を何度もこなしていると判断することが出来るため、結果として手術費用を安く抑えることも可能になっていきます。

もちろん、すべてのケースでこうした費用削減が可能になってくるというわけではありません。人によっては鍼や糸の本数をかえられないというケースも考えられるわけです。とはいえ、腕の良い医師、質の良い病院を利用すればそれだけ失敗のリスクを減らすことができ、患者の不安を解消していくことが可能です。ショッピングスレッドの治療自体が初めてという人であれば尚のこと、参考にしていくといいでしょう。

当相談所では、クリニックごとに失敗確率を算出しており、ご優待紹介状も発行いたしておりますので、ご気軽にご連絡くださいませ。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*