シルエットリフトの費用を病院ごとにご案内!安くするご優待紹介状も発行

シルエットリフトの費用を病院ごとに集計した結果をまとめています。
費用が気になる方は、ご優待紹介状も発行しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

シルエットリフトの費用を病院ごとにご案内!安くするご優待紹介状も発行

東京都のクリニックの平均料金・価格

シルエットリフトとは、切らないフェイスリフト手術の1つで使用する糸が特殊な形状をしています。そもそも、フェイスリフト手術には大きく分けて二つの方法があり、一つ目は先に挙げたようなシルエットリフトをはじめとする切らないタイプのフェイスリフト手術です。もう一つの方法はメスを使ったタイプのフェイスリフト手術で、このタイプは効果が高い分、傷跡が残る可能性がある、傷の回復に時間がかかるなどのデメリットが生じます。

メスを使うフェイスリフト手術の場合、具体的には耳の前部分を大きく切開して、そこから頬の皮膚を皮下組織から剥離していきます。その後再び皮膚を引き上げた上で固定していく、この過程があってはじめていらない皮膚を切除してしわやたるみを解消していくことができるわけです。ただ、やはりネックになるのはその回復期間、そして傷のリスクです。仕事やプライベートへの支障も懸念されるため、人によっては不向きな方法として挙げられます。

その点、切らないフェイスリフト手術、シルエットリフトの場合はどうでしょうか。この方法では特殊な形状をした糸を肌内部に挿入していきます。糸についた突起が皮膚細胞をひっかけて上に引き上げていくことになるため、よりピンポイントでしわやたるみを解消していくことができるわけです。手術という以上は傷ができることになりますが、これも糸を挿入する際の小さな穴だけなのでさほど大きな負担にはなりません。こうした点がシルエットリフトのメリットとなるわけです。

こうしたシルエットリフトの手術は糸1本あたり5万円程度の費用が必要になっていきます。つまり本数が多くなればなるほど、出費は多くなっていくという事です。1本5万円という事は、両頬の治療で数本同時に挿入すれば、数十万円の費用が発生するという事です。これだけ聞くと高額だと感じる人もいるかもしれませんが、たった一回の手術で長年悩まされ続けたしわやたるみを解消することが出来るというのであれば、決して高すぎることはありません。

大阪府のクリニックの平均料金・価格

大阪府のクリニックでこうしたシルエットリフトの手術を受ける場合でも、その費用相場に大きな違いはありません。使用する糸の本数が多ければ多いだけその料金は高くなっていく、このシステムはどこの病院でも同じになっていきます。

こうしたシルエットリフトをはじめとする糸を使ったフェイスリフト手術は、それぞれのケースで具体的な治療内容が異なってくることになります。それもそのはず、人それぞれで悩みとなっているしわ、たるみの症状は異なってきます。比較的深いしわ、長年続いてきたたるみの症状を解消したいというのであればそれだけ多くの糸を使用して手術を行っていくことになります。

逆にごくごく小さな範囲で手術をしていきたいという人、周りにバレない程度の自然な仕上がりにしたいという人は、使用する糸の本数を少なくしていく必要があります。こうした治療内容の違いでも、費用設定は大きく変わってくることになるため、料金で病院選びをする際には注意していくようにしましょう。

一般的に病院のホームページに公開されている料金詳細は、ごくごく一部の例であること、患者が望む治療内容によってはその金額が大きく変動することもあり得るという事です。もちろん、糸の本数が少なくて、料金が安くなっていくというのであれば問題はありませんが、もしも使用する糸の本数が多くなり、手術費用が多くなっていくというのであれば注意が必要です。

できるだけ料金負担が少ない病院を選ぶことによって患者の負担が減っていきますし、それによって治療の満足度も高くなっていきます。料金ばかりに気を取られるのももちろんいけませんが、まず一番の病院選びのポイントとして、この点は欠かせません。大阪府のように、美容系のクリニックが集中している地域であれば尚のこと、こうした料金に着目してより料金の安いところをさがしていくようにするといいでしょう。具体的な料金設定についてはホームページで公開しているところも多いため、情報収集自体は簡単です。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

愛知県(名古屋)のクリニックの平均料金・価格

愛知県でシルエットリフトの治療を受ける場合でも他の地域と同じく、費用相場は変わりません。もちろん、愛知県のようにクリニックの数が多い地域であれば価格競争が激しく、多少金額に差が出てくることはあります。ただ、やはりシルエットリフトは使用する糸の本数によってその金額が変わってくることになるため、それぞれのケースで具体的な料金設定は変わってきます。愛知県で病院選びをする際にもこうした点は注意していくようにしましょう。

愛知県の場合、料金が相場よりも極端に安い病院は避けるのが無難になってきます。そもそも、このように料金が極端に安い病院は、サービスや病院、医師の質などどこかでマイナスな面があるのだと考えられます。料金を安くするためにどこかを削っているわけですから、こればかりは致し方ないことです。ただ、だからといって治療の内容、手術の正確性にまで支障が出るようであれば問題です。

それこそ、シルエットリフトの手術自体が失敗に終わることも考えらえるため、注意が必要になってくるわけです。もちろん、こうした料金が極端に安い病院であれば、絶対に手術に失敗するというわけではありません。とはいえ、そこにいる医師が名医だとはとても言い切れませんし、その料金の安さ分、設備や環境の面で不備が出てくるかもしれません。せっかくお金を出してシルエットリフトの手術に挑戦したというのに、十分な効果があらわれないというのであれば意味が在りません。

愛知県で病院探しをする際には、料金の安さはもちろんですが、その金額が相場からそう離れていない事をチェックしていくようにしましょう。相場と比べても極端に費用負担が安いというところであれば、時に手術の失敗が起こり得るかもしれない、この点はしっかり押さえておきましょう。すべてのケースでそうなるというわけではないものの、用心しておくことに越したことはありません。手術自体が初めてという人であれば尚のこと、治療においてもより安心できる病院をさがしていきましょう。

福岡県のクリニックの平均料金・価格

福岡県のクリニックでシルエットリフトの治療を受ける場合、料金の安さについてはもちろんですがその詳しい内訳についてもチェックしていくことが大切になっていきます。そもそも、病院側のホームページなどで表示されている料金はそれぞれの病院でその詳細が異なってきます。中には手術代がその時に必要な麻酔代、手術後の診察代や処方薬代などもすべてが含まれているところもありますし、逆に手術単体に必要な金額が表示されていることもあります。

全ての費用がすべて含まれているケースであれば、それ以上の追加料金が発生することがないため、患者としても安心して治療にのぞむことができます。ですが、これが手術単体の費用というのであれば話は別です。後になってその他もろもろの費用が請求されることになるため、人によっては予算を大きくオーバーしてしまうことも考えられます。

こうした状態を避けるためにも、事前の料金確認はかかせません。ほとんどの病院では、診察や手術前のカウンセリングで詳しい見積もりが提示されることになります。この段階で追加料金は発生するのかどうかをしっかりチェックしていきましょう。病院側のスタッフや医師がその答えを濁した場合、その時点でその病院の対応を信用することはできません。こうした病院は避けるに越したことはありませんし、その判断こそが良い病院選びには必要になってきます。

福岡県のクリニックの場合でも、シルエットリフトの費用相場は変わりません。多くの場合では左右で数本ずつ糸を挿入することになりますが、その場合には最低でも数十万円の予算が必要になってきます。もちろん、それぞれのケースで具体的な金額は変わってくるものの、シルエットリフトの治療をこれから受けるという人は参考にしていくといいでしょう。そして、病院によって料金表示の方法が異なってくること、この点も押さえておくに越したことはありません。後になって後悔することのないように、事前の確認は徹底しておきましょう。

シルエットリフトを失敗した方の口コミ+体験談&ブログ・感想から考察したこと

シルエットリフトの治療でかかった費用について、より詳しく知りたいというのであれば、ネット上に公開されている口コミや体験談、ブログをチェックしていくのがおすすめになってきます。先にも挙げたように、具体的な料金設定についてはそれぞれの病院が設けているホームページでも確認していくことが可能です。ただ、この場合だと、ごく一部の治療例でしかその料金を把握することが出来ません。

シルエットリフトはその手術に必要な糸の本数、糸を挿入する部位によって金額が大きく変わってくる治療です。つまり病院が設けているごくごく一般的な例だけではその内情を把握することができないということです。

ネット上に公開されている口コミや体験談、ブログであれば、より多くの症例をチェックしていくことが出来ます。それこそ、一般的な症例以外のものもチェックすることができるので、より具体的に治療について知ることができます。中には画像付きで意見や感想が寄せられているものもあるので、視覚からもダイレクトにその効果を実感することができるわけです。

こうした口コミや体験談、ブログに意見や感想を投稿している人は、すべてシルエットリフトの治療を受けたことがあるという人達です。つまり、より良い意見が集中している病院であればそれだけ治療においても信頼がおけるという事がわかります。逆に悪い意見が集中している病院は、それだけ治療に関して不満が多いということ、患者にとってのマイナス点が多いという事です。

口コミや体験談、ブログの内容によって、病院の良し悪しをチェックすることも十分に可能になっていきます。どの地域で病院をさがすにしても、まずはこうしたネット上の口コミや体験談、ブログをチェックして病院の評価をチェックしていきましょう。評価が高い病院であれば、おのずと料金も良心的な所が集まります。極端に費用が高い病院はこの時点で除外されることになるので、病院選びの際には打ってつけの情報といえます。

手術を安くするご優待紹介状・失敗確率が低く技術の高い病院とは?

シルエットリフトの手術にかかる費用、これをできるだけ安くしたい場合には、使用する糸の本数を減らすのが一番です。そもそも、地域によってさほど相場に違いがない治療なので、料金を安くするにはこの方法しかありません。

ただ、そうなれば、当然のことながら手術で得られる効果が少なくなってしまいます。そこでおすすめになってくるのが失敗確率が低く技術力が高い病院です。こうした病院であれば、少ない本数の糸でも十分な効果を実感することが出来ます。もちろん、それぞれのケースによって多少の差はありますが、担当する医師の腕が良ければ良いほど、病院の設備が整っていればいるほど、治療の安心感は高まっていきます。それが手術失敗のリスクを軽減することにもつながっていくため、患者にとってはメリット尽くしの方法といえるわけです。

では、具体的にこうした失敗確率が低く技術力が高い病院はどうやってさがしていけばいいのでしょうか。まずは、先に挙げたような口コミや体験談、ブログの情報を参考にしていく方法が挙げられます。先にも挙げたように、口コミや体験談、ブログによる評価をチェックするだけでも質の良い病院は見つけることが出来ます。逆に治療において信頼が出来ない病院をこの時点で排除していくこともできるため、病院選びには打ってつけの方法となります。

そして、次に取り上げていきたいのが病院のホームページで確認することが出来る病院の年間症例数についてです。年間症例数が多ければ多い程、その病院、医師が経験豊富であるということがわかります。技術力についてもある程度信頼することが出来るので、患者にとっても安心材料の一つになっていくわけです。

もちろん症例数が少なくても十分な技術力を持っている病院はありますが、症例数が少ないという事はつまりそれだけ患者からの支持が集まらない、リピート率が低いという事です。こうした病院は治療とは別の面でマイナスな所が挙げられるため、裂けるのが無難になってくるわけです。

シルエットリフトの治療を受ける際にはまず、こうした手順を踏んで病院選びをしていくといいでしょう。

当相談所では、失敗や修正を防ぐため、信頼できる美容外科をご紹介しています。より費用が安く信頼できる病院、医師をさがしていくことが可能ですのでお気軽にご相談ください。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*