コグリフトの費用を比較と安くする割引紹介状~地域・病院によって差も!

コグリフトを失敗しないために、失敗例についてを確認しておきましょう。

表情が引き攣れる、法令線・ゴルゴライン・頬・口元のたるみを解消できない、などの体験例から考察できるこの手術のトラブルをまとめました。

また上手なドクターのご紹介も致しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

地域・病院によって差もある!コグリフトの費用を比較【東京・大阪・名古屋など】

東京都のクリニックの平均料金・価格

コグリフトとはいわゆる切らないフェイスリフト手術の1つで、メスを使ったフェイスリフト手術に比べて格段に体への負担が少ないのがメリットとなってきます。そもそも、こうしたフェイスリフト手術には大きく分けて二つの種類が挙げられます。まず一つ目がコグリフトをはじめとする切らないタイプのフェイスリフト手術、そして二つ目がメスを使ったフェイスリフト手術です。

メスを使ったフェイスリフト手術の場合、耳の前部分を大きく切開して手術が行われるため、必然的に傷跡が残るデメリットが生じてしまいます。また、その切開部分から皮膚を皮下組織から剥離していくことで初めてしわやたるみを解消することが出来ます。こうした過程があって初めて効果を実感することが出来る手術、効果は高い分傷の回復にはそれなりの時間がかかることになります。

こうした点を比較すると、コグリフトのように糸を使った切らないフェイスリフト手術の方が体への負担は少なくなっていきます。切らないフェイスリフトの場合でも手術によって健康な皮膚を傷つけることにはなりますが、この時にできる傷は糸を挿入するためのごく小さな穴だけです。小さな穴だけであれば傷の回復に時間がかかることもありませんし、それこそ日常生活への支障を最小限に抑えることが出来ます。

特にコグリフトの場合には痛みや腫れなど、手術後に起こりやすい症状も軽減していくことができるので、その分仕事やプライベートへの影響を少なくしていくことが出来ます。スケジュールを調整する必要もないため、患者にとってはうれしいメリットとなってくるわけです。

こうしたコグリフトの治療は手術に使用する糸の本数によってその費用負担が変わってくることになります。具体的な金額をあげるとすれば、糸一本当たり3万円というのが大体の相場となっています。もちろん、病院によって多少の差は出てくることがありますが、コグリフトの治療の際には参考にしていくといいでしょう。

大阪府のクリニックの平均料金・価格

大阪府でこうしたコグリフトの治療を受ける場合、費用負担に違いはあるのでしょうか。厳密に言えば、大阪のように美容系のクリニックが集中している地域であれば、その分価格競争が激しくなる傾向にあるため、若干その料金にも変化があらわれることがあります。いわゆる激戦区と呼ばれる地域であれば、それだけ料金が低く設定される傾向にあるわけです。

ただ、こうした場合でも大まかな料金相場は全国的に変わるものではありません。糸1本あたりで3万円、この相場はそう大差ありません。両頬のフェイスリフト手術で、約20本ほどのコグリフト手術をした場合、60万円程度の金額が必要になってくるということです。この際、糸の本数が少なければ少ない程、費用負担は少なくなっていくことになりますが、その時には同時に得られる効果も小さくなっていく可能性があるため注意が必要です。

コグリフトはメスを使ったフェイスリフト手術に比べて体への負担が少ないことがメリットとして挙げられますが、その分得られる効果の面でも違いは出てきます。メスを使ったフェイスリフト手術が直接的に皮膚を引き上げたり切除したりすることが出来るのに対して、コグリフトの場合には皮膚を引き上げるだけの糸を挿入しなければ十分な効果を得ることが出来ません。たるみやしわの程度が重度であればそれだけ、多くの糸を挿入しなければいけないという事です。

大阪府のクリニックでコグリフトの治療を受ける際にもこうした点は十分に考慮していくようにしましょう。しわやたるみを解消するために行うフェイスリフトの手術ですが、やはりその症状の程度によっては治療内容に差が出てきますし、その結果、費用負担の面でも違いが出てくるようになります。少しでもこの費用負担を減らしたいというのであれば、基本的な料金設定がより安い病院を選ぶのがベストになってくるわけです。もちろん、安さだけを重視して病院選びをするのも危険ではありますが、予算がある程度限られているという人であればこうした選び方もおすすめになってきます。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

愛知県(名古屋)のクリニックの平均料金・価格

愛知県でコグリフトを始めとする切らないフェイスリフトの手術を受けたいという場合、まずは他のケースと同じように、病院が設定している料金内容をチェックしていくようにしましょう。できるだけ安い病院を選ぶことによって患者の負担を軽減することが出来ますし、治療の満足度も上がっていきます。

ただ、ここで注意して生きたいのが、極端に料金が安い病院の場合には、設備や衛生面、医師の腕に問題がある場合があるという点です。もちろん、料金が安い病院全てがそうというわけではありませんが、費用が安いという事はつまり、どこかでその分のサービスを削っているということです。それは患者にわからないように工夫されているのであればまだいいのですが、ダイレクトに治療に影響してくるようなケースであれば問題です。それこそ手術の失敗を招くことになりますし、しわやたるみを十分に解消できないなどのトラブルを引き起こしていきます。

そもそも、コグリフトのような切らないフェイスリフト手術は安全性が高いことが魅力として取り上げられています。ただ、こうした方法はあくまで腕の良い医師が設備が整った病院で手術をすることが成功のための最低条件となってきます。

手術が下手な医師が担当となってしまった場合、手術後の痛みや腫れ、表情の引き攣りなど、思わぬ後遺症を引き起こしてしまう恐れも出てきます。一度こうした症状があらわれた場合でも、コグリフトの治療では体内に自然に吸収される糸を用いるため、時間の経過とともに症状は治まっていきます。ただ、だからといって腫れや表情の引き攣りが顕著であれば日常生活にも支障が出てしまいます。メイクや髪型でカバーしきれない事も考えられるため、こうした医師、病院は避けるに越したことはありません。

病院選びの際、料金ばかりに気を取られてしまう気持ちもわかりますが、大体の相場は愛知県の場合でも他県と変わりはありません。あくまで相場に沿った形で料金設定がなされている病院、そこからめぼしい候補をピックアップしていくようにしましょう。

福岡県のクリニックの平均料金・価格

福岡県のクリニックでコグリフトの治療を受けたいという場合、その相場は他の地域とそう大差はありません。ただ、具体的な金額については病院によって差が出てくるため一概にこの金額だとは言い切ることが出来ません。それこそ、福岡県のように美容系クリニックの数自体が多い地域であれば、より料金の安い病院も含まれているため、予算を考慮するのであればこうした病院をチェックしていくのがおすすめになってきます。

ただ、こうした福岡での病院探しの際には注意していきたい点も出てきます。それは、病院によって料金の表示方法が違うという点です。そもそも、治療費用として明記されている金額は、麻酔代や手術代、治療費や薬代が含まれている場合があります。それ以外にも、手術にかかる費用だけを料金として明記している病院もあるため、単純に明記された金額だけを比較するわけにはいかないというわけです。

実際に福岡で最も安い病院をさがしていくためには、詳しい料金詳細をチェックして、追加料金が発生しないのかどうかも確認していく必要があります。せっかく安い金額だからと言って申し込みをしたとしても、後になって追加料金が発生しているようでは意味が在りません。節約どころか、その時点で予算をオーバーしてしまう恐れもでてきてしまうわけです。

こうした詳しい料金説明に関しては、診察や手術前のカウンセリングの段階でなされることになります。詳しい見積もりもそこで提示されることになるため、治療の際には注意していくといいでしょう。申し込みを行う前に、追加料金が発生するのかどうかをしっかりチェックしていくこと、この点だけは福岡年の病院さがしの際にも徹底してく必要があります。たったこれだけのことでも費用面での不安を解消することが出来ますし、その分、治療にも安心してのぞむことができます。金額は安いに越したことはありませんが、ただ金額を見るだけでなくその詳細についても知っていくことが大切です。

コグリフトでかかった費用の口コミ・体験談+ブログ・感想から考察したこと

コグリフトの治療に必要な費用について、より詳しく知りたいという場合にはネット上に投稿されている口コミや体験談、ブログの情報を参考にしていくといいでしょう。こうした情報は、実際にコグリフトの治療を受けた人が意見を投稿しているため、患者目線での情報を仕入れることができます。

そもそも、費用についての情報であれば病院のホームページなどでも公開はされています。ただ、この情報はあくまで病院目線のものです。しかもごくごく一部の症例が公開されているだけなので、実際に自分が治療を受けたときの費用については把握することができないわけです。

コグリフトは先に挙げたように、使用する糸の本数や挿入する部位によって効果や費用が大きく変わってくることになります。しわやたるみを一気に解消していきたいという人であればそれなりの糸の本数が必要になってきますし、その分費用がかさんでいくことになります。逆に、周りに変化を悟られることなく、自然さを重視したいというのであれば、糸の本数は少なくなりますし出費も抑えられます。

こうした症例での費用の違いをピンポイントでチェックしていくことが出来るのが、口コミや体験談、ブログといった情報源というわけです。やはり実体験をもとに意見や感想を投稿しているので、病院側が用意した情報よりも役立てていくことができます。

もちろん、口コミや体験談、ブログだけの情報で病院を選ぶわけではありません。最終的な判断は自分の目で行うことになりますし、診察やカウンセリングの段階での見積もりが料金確認の確実な方法となります。ただ、数ある病院の中からよりお手頃な料金設定の病院をさがすという目的であれば、こうした口コミや体験談、ブログに勝る情報源はありません。どの地域で病院をさがすにしても、コグリフトの治療を受ける際にはまず、口コミや体験談、ブログなどの情報源を参考にして料金相場を読み取っていくといいでしょう。

手術を安くするコツ・失敗確率が低く技術の高い病院とは?

コグリフトの手術をできるだけ安く受けていきたいという場合、病院や医師の質を下げることなくこういった要望をかなえていくにはどうすればいいのでしょうか。まず挙げられるのが、手術で使用する糸の本数を少なくする方法です。使用する糸が少なければ、当然のことながら費用負担は少なくなっていきます。

ただ、この方法だと同時に得られる効果も少なくなってしまう恐れが出てきます。そこでおすすめとなってくるのが、失敗確率が低く技術の高い病院をさがしていく方法です。そもそも、腕がいい医師、質が良い病院で手術を受けることが出来れば、コグリフトの手術で得られる効果は上がっていきます。経験が豊富な医師であれば、どの部位にどの角度で、どの力加減で糸を挿入すれば最大限にその効果を引き出すことができるのか把握しているわけです。もちろん、経験な豊富な医師だからと言って絶対に手術に成功すると断言できるものではありませんが、手術が下手な医師に比べればその効果が高いのは確実です。

つまり、こうした質の良い病院、腕の良い医師の下で手術を受けるようにすれば、使用する糸の本数も少なくなる傾向にある、つまりは費用負担が少なくなるという事です。そして具体的に、失敗確率が低く技術の高い病院をさがしていくためにはどうすればいいのでしょうか。

ここで挙げられるのが、口コミや体験談、ブログなどの情報をチェックしていく方法です。こうした口コミや体験談、ブログの中には、病院についての評価が含まれているものもあります。評価がより高い病院であれば、それだけ患者からの支持が厚く、経験や技術力が豊富な病院という事です。逆に評価が低い病院であればサービスや治療の面でマイナス点が多くなるという事、医師の腕が信用できない可能性もでてきます。

病院選びの際にはこうした病院の評価についてもチェックしていくのがおすすめになってきます。より評価の高い病院をピックアップすることによって、結果的により安く満足のいく治療を受けることが可能になっていきます。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*