切らないフェイスリフトの費用と1円でも安くする割引・クーポンはこちら

「あなたはどの糸を選ぶ?」頬をリフトアップする整形には多くの種類がありますが、どれを選んでいいのかわからないという方に、切らないフェイスリフトの費用を比較してご紹介しております。

全国の上手な病院のご紹介もしています。

切らないフェイスリフトの費用と1円でも安くする割引・クーポンはこちら

東京都のクリニックの平均料金・価格

フェイスリフト手術と一口に言ってもその種類にはいくつか挙げられます。まず、大きく分けられるのが切るフェイスリフトと切らないフェイスリフト手術です。切るフェイスリフト手術はその名の通り、耳の前部分をメスで大きく切開し、そこからさらに皮膚剥離を行っていきます。しわやたるみの範囲によっては広い範囲の皮膚を皮下組織から剥離していくことになるため、その分体への負担が大きくなっていくわけです。

とはいえ、メスを使ったフェイスリフト手術はこの過程がなければ皮膚をしっかりと引き上げることができません。一度皮膚を剥離するからこそ、たるんだ皮膚をピンと引き延ばすことができ、結果的に深いしわ、たるみを解消していくことができます。

それに対して切らないフェイスリフト手術の場合、身体への負担は最小限に抑えられています。メスを使ったフェイスリフト手術のように、患部に傷跡が残るというリスクがありません。もちろん、切らないフェイスリフトでも手術という以上は多少の負担がでてきます。それでもできる傷は糸を挿入する際の小さな穴だけで、この傷だけであれば回復にもさほど時間がかかりません。

切らないフェイスリフト手術は特殊な形状をした糸を肌の内部に挿入し、そこから糸の位置を調節することで皮膚を内側から引き上げることができます。特殊な突起、こぶが付いた糸なので、その突起部分が皮膚細胞をひっかけながらしわやたるみを解消していくわけです。

メスを使ったフェイスリフトに比べてその変化がわかりにくいことも時にありますが、使用する糸の種類や本数を調整すれば、十分高い効果を期待することができます。こうしたメリットの多い切らないフェイスリフトは糸の本数が多ければ多いほど、費用が高額になる傾向にあります。ただ、相場としてはメスを使った手術に比べると良心的で、左右の頬の手術で数十万程度というのが平均となってきます。時に、糸の種類によってはこの費用が100万円を超えることもありますが、これはあくまで一例であってすべてのケースがそうというわけではありません。

大阪府のクリニックの平均料金・価格

大阪服のクリニックでこうした切らないフェイスリフト手術を受ける場合、クリニック選びにそう苦労することはありません。大阪府という都市部であればこうした治療を手掛けるクリニックは少なくありません。その数あるクリニックの中から一つを選ぶだけなのですから、患者側はさほど苦労することもないわけです。

ただ、ここで注意しておきたいのが、その費用負担についてです。実はこうした切らないフェイスリフト治療、使用する糸や治療内容はもちろんですが、病院それぞれで料金形態が大きく異なってくることになります。手術単体の費用とは別に診察代や処方薬代なども発生するところがあれば、こうした料金がすべて一つにまとめられて請求されるところもあります。そしてその総額に関してもピンキリなので、クリニック選びの際には注意していくようにしましょう。

こうした料金詳細について、多くは診察やカウンセリング時の段階で見積もりが提示されることになります。こうしたタイミングで、追加料金が発生するのかどうかをしっかりチェックしていくようにしましょう。せっかく手術を受けて治療に満足していても、後になって追加料金ばかりが発生し、家計を圧迫してしまうようであれば意味が在りません。こうした治療はあくまで予算内で受けていくことが大切になってきます。予算がある程度限られているという人であれば尚のこと、注意していかなければいけません。

大阪府のクリニックの場合でも、大まかな費用相場は変わりません。フェイスリフトの糸1本あたり5万円程度の費用で手術を受けることができます。もちろん、クリニックの数が多い分価格競争が激しく、この辺に金額にも差が出てくることがありますが、この1本5万円程度という数字は押さえておくに越したことはありません。糸の本数が多くなればなるほど自身の負担が大きくなる、この点に注意しながら各クリニックの料金詳細をチェックしていくようにしましょう。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

愛知県(名古屋)のクリニックの平均料金・価格

愛知県のクリニックで切らないフェイスリフト手術に挑戦する場合、この場合でも大まかな手術の料金はかわりません。手術で使用する糸が多ければ多いほど、つまりは手術によって変化させたいしわやたるみの症状が顕著であればあるほど、手術にはお金がかかってくるということです。

愛知県でクリニック探しをする場合、まずはその料金ばかりに目が行ってしまうことになりますが、実はこの行動が危険な場合もあります。こうしたクリニックで掲げている料金設定はそれぞれで違ってきます。つまり、比較的相場に近い金額で手術を行っているところもあれば、そうではないところもあるということです。

もしも極端に費用が安い手術を売りにしているクリニックがあれば、患者としては食いつきたい気持ちもわかります。ですが、こうした極端に相場よりも料金が安いクリニックは、その分後になって追加料金が発生したり、あるいはどこかでサービスの質を落としている可能性があります。もちろん、すべてのクリニックがそうというわけではありませんが、その金額の差があまりにも極端だという場合には注意しておくに越したことはありません。

愛知県のように、美容系のクリニックが多い地域であれば尚のこと、こうした点に注意が必要です。変に質の悪い病院を選んでしまうと、手術での失敗を招くことになります。手術を受けたのに思うようにしわやたるみが解消されない、手術によって腫れや表情の引き攣りなど、不快な症状があらわれるようになるなど、マイナスな要素が多くなってしまうわけです。もちろん、切らないフェイスリフトも手術という以上はリスクがつきものです。とはいえ、その失敗のリスクは医師の腕やサービスの内容で十分に軽減していくことが可能です。料金ばかりに気を取られてその辺がおろそかにならないように、クリニック選びの段階で気を付けていくようにしましょう。料金を比較するだけでなく、他の情報もプラスして病院の質をチェックしていくわけです。

福岡県のクリニックの平均料金・価格

福岡県のクリニックで切らないフェイスリフト手術を受ける場合でも、その相場は他の地域と大差ありません。それぞれの予算に合わせて、糸の本数を調整しながら治療を受けていくことになります。

こうした切らないフェイスリフト手術で押さえておきたいのがその手術で使用する糸の種類についてです。手術で使用する糸と一口に言っても、その種類に様々なものがあります。まず、手術後に時間の経過とともに体の中に吸収されていくタイプの糸です。このタイプの糸は体の中に異物が残ることがないため、より自然な形でしわやたるみを解消していくことが可能になります。安全性や体への負担という点を重視する人にとってはこの糸のタイプがベストになってきます。

ただ、この体内に吸収されるタイプの糸は時間の経過とともに効果も薄れてしまう可能性が出てきます。皮膚を引き上げている力がなくなっていくわけですから、この点は致し方ありません。とはいえ、効果は長く続くに越したことはない、そういった人におすすめなのが溶けない糸のフェイスリフト手術です。糸が溶けないタイプなので、手術から時間がたっても安定的にその効果を実感することが出来ます。しわやたるみを解消することができるだけでなく、糸がそこに存在し続ける限り肌細胞を活性化させて肌全体の調子を良くしていくことが可能です。

こうした糸のタイプによっても手術費用は大きく変わってきます。また、糸の形状、突起部分の特徴によってもその種類は異なってきます。皮膚細胞をひっかける役目を果たす突起、これがコーンで作られているものや毛羽立ちになっているもの、どのタイプを使うかによっても効果やリスクが変わってきます。

こうした手術で使用する糸はクリニックによっても異なってきます。料金の面はもちろんですが、クリニック選びの際にはこうした手術で使用する糸についても着目していくようにするといいでしょう。それによって費用の節約が可能な場合もありますし、治療の選択肢の幅がどんどんと広がっていきます。

切らないフェイスリフトでかかった費用の口コミ・体験談+ブログ・感想から考察したこと

切らないフェイスリフト手術について、実際にどんな治療なのかを知るにはネット上に公開されている口コミや体験談、ブログ等の情報を参考にしていくのがおすすめになってきます。こうした口コミや体験談、ブログには、実際にフェイスリフトの治療を受けた人が意見や感想を投稿しています。病院のホームページなどでも基本的な治療内容は公開されていますが、それだけでは十分とは言い切れません。

そもそも、切らないフェイスリフト手術はそれぞれのケースで使用する糸やその本数、しわやたるみの状態も変わってきます。こうした違いを踏まえた上でその治療例をチェックしていくことが大切になってくるわけです。病院が公開している情報であれば、ごくごく一部の例しかチェックできないため、時に情報不足となってしまうこともあります。口コミや体験談、ブログという情報源であれば、より多くの症例をチェックしていくことが出来るため、クリニック選びでも十分に役立てていくことが可能になります。

こうした口コミや体験談、ブログで、治療に満足している人、効果が十分にあらわれたという人は、それだけ評価の高いクリニックを利用している傾向にあります。つまり、これを利用してクリニック探しをしていけば、おのずと治療の満足度も上がっていくという事です。クリニック選びの際にはまず、口コミや体験談、ブログの情報をチェックして、評価の高い病院をピックアップしていきます。この過程を経た後に具体的な手術料金を比較していきます。

こうした流れによってより料金が安く質の良い病院をさがしていくことができるというわけです。クリニック選びは料金だけで選ぶのは危険です。これは先にも挙げたように、極端に費用が安いクリニックはそれだけ失敗のリスクも高くなるからです。もちろん、中には例外もありますが、料金とサービスの質、そして使用する糸の種類など、これらの情報を合わせて判断していくことが大切になってきます。

手術を安くするご優待紹介状・失敗確率が低い上手い病院をご紹介中

手術を安くするためにできるだけ料金の安いクリニックをさがしていく、この点は確かに重要です。予算がある程度限られているというのであれば尚のこと、こうした工夫が欠かせません。とはいえ、先にも挙げたように料金だけがすべてというわけではありません。サービスの質や医師の腕なども考慮した上で初めて治療の満足度を高めていくことができるわけです。

せっかくお金を払って手術をしても、それが失敗してしまえば意味が在りません。それこそ、腫れや表情の引き攣りなどの症状を引き起こしてしまう恐れがありますし、時にこうした症状を解消するために修正・再手術が必要になることもあります。手術は失敗しないに越したことはありませんが、そのためにはまず、信頼できるクリニックをさがしていくことが肝心になってきます。

信頼できる治療を受けたいという場合、まずは失敗確率が低く技術の高いクリニックをさがしていくようにしましょう。失敗確率が低く技術の高いクリニックをどうやってさがしていけばいいのか、それは先に挙げたような口コミや体験談、ブログをチェックしていくことです。こうした情報の中にはクリニックの良し悪しについて細かくチェックした意見も投稿されています。評価が高いクリニックをチェックしていけば、自然に患者からの支持が厚い、信頼できるクリニックを見つけることができるという事です。

もちろん、人によって多少意見の違いはあるでしょうが、口コミ意見が良いということはつまり、サービスや手術の面で魅力となる点が多くあるということです。逆にマイナスな意見が多いクリニックはどこかで不満が残る治療が行われているということなので、裂けるに越したことはありません。1つや2つの意見だけでクリニック選びをしていくのは危険ですが、複数の意見を総合的に判断していけばおのずとクリニック選びでの失敗を防いでいくことができます。切らないフェイスリフトに挑戦する場合でも参考にしていくといいでしょう。

当相談所では、術後の経過ブログや口コミなどから、切らない糸のフェイスリフトにおける、上手なドクターをご紹介しております。また当相談所限定の紹介状で、安い価格・割引で施術を受けることができます。

たるみ・しわ・法令線・マリオネットラインなどを解消させたい方、全国の名医紹介はお気軽にどうぞ。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*