体験談16人から考察したハッピーリフトの効果&メリットまとめ

体験談16人から考察したハッピーリフトの効果&メリットまとめです。
若返り整形を得意としているクリニックのご紹介も致しておりますので、お気軽にご相談ください。

体験談16人から考察したハッピーリフトの効果&メリットまとめ

フローティングタイプと固定タイプの違い

ハッピーリフトは糸を使ったフェイスリフトの一種で、メスを使った手術に比べてその負担が最小限に抑えていくことが出来ます。これがハッピーリフトの大きな魅力にもなってきますが、この手術が支持される理由はこれ以外にもあります。それは、ハッピーリフトがフローティングタイプと呼ばれるフェイスリフト手術という点です。

そもそも糸を使ったフェイスリフトには大きく分けて二つの種類が挙げられます。一つ目がこめかみ部分から糸を挿入し、それを引き上げていくことでしわやたるみを解消することが出来る固定タイプの治療です。このタイプの場合、糸を上に引き上げてこめかみ部分で固定することになるので、少なからずその部位に負荷がかかることになります。医師の腕によっては、さらには体質によっては痛みが顕著にあらわれることもあるため注意が必要になってくる方法です。

それに対して、ハッピーリフトを含むフローティングタイプの治療は糸を固定することがありません。そもそも糸を使ったフェイスリフト手術では、特殊なとげがついた糸を用いていくことになります。この糸についたとげが皮膚細胞に引っかかり皮膚全体を引き上げていくことが出来るというわけです。糸を固定しないフローティングタイプであれば皮膚を上に持ち上げる効果が期待できないのではと疑問に思われる人もいるかもしれませんが、実はこの方法糸の挿入の仕方に違いがあります。

とげの襟足部分が互いに向き合うように2方向に糸を挿入していきます。糸を挿入する穴は一つですがその方向は2方向、つまり糸の中心部分に向かって自然と皮膚が引っ張られていくことになります。固定タイプの場合とは異なり、どこか一カ所に大きな負荷がかかることもありませんし顔のどの部位にも、そしてどの方向にも糸を挿入することが可能です。こめかみ部分からでないと糸が挿入できない固定タイプとは違い、その治療の幅が広がってく、この点が大きな特徴となってきます。

顔のしわやたるみ解消

ハッピーリフトは糸の挿入によって顔のしわやたるみを解消していくことが出来ます。これは他のフェイスリフト手術でも同じことですが、やはりメスを使う手術や固定タイプの手術に比べて皮膚への負担が少ないことが大きなメリットとなっていきます。

しわやたるみの解消効果について、ハッピーリフトの手術を受ければその日のうちに見た目の変化を実感することが出来ます。もちろん、人によって多少の違いはあるものの、糸を使って直接的に皮膚を引き上げていくので手術の直後から違いが見えてきます。

手術から少し時間がたったころになると、患部に痛みや腫れの症状があらわれることもあります。こうした状態であれば、人によっては手術の成果を十分に実感できないという人もいるかもしれませんが、これも一時的なことです。傷が回復していけば、自然と痛みや腫れの症状も収まっていきますし、ハッピーリフトの場合には傷自体が小さいので回復にもさほど期間がかかりません。

メスを使ったフェイスリフト手術の場合、耳の前部分に大きな傷が残ることになりますし、それによって回復にも時間がかかってしまいます。糸を使ったフェイスリフトに関しても、固定タイプであれば傷の回復に時間がかかりすぎてしまうことも考えられます。こうした点を考慮すると、ハッピーリフトの治療は手術の効果を最大限引き出すまでにさほど時間がかからない、この点が大きなメリットとなってくるのだと判断できます。

顔のしわやたるみを解消する方法はいろいろと挙げられますが、素人が出来る対策は限られています。スキンケアを徹底するにしても、素人のできる範囲であればさほど効果も期待できないでしょう。そこで美容外科手術に挑戦することになるわけですが、やはり手術となれば多少のリスクはつきものです。このリスクを少しでも減らしていこうとするのであれば、ハッピーリフトのようなフローティングタイプのフェイスリフト手術がおすすめになってきます。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

切らない治療のため傷跡が残らない

先に挙げたように、フェイスリフトの中にはメスを使って皮膚を切り取っていく手術の方法もあります。この方法の場合、一度耳の前部分を切開して皮膚に傷をつけていくことになります。そこから皮膚を皮下組織から剥離して上に引き上げ、そこで余分な皮膚を切除していってしわやたるみを解消していきます。この方法は、傷口が患部に残るだけでなく、皮膚を剥離する分ダメージが大きくなるのが欠点となってくるわけです。

その点、ハッピーリフトをはじめとする切らないフェイスリフトであればどうでしょうか。少なくとも、メスを使ったフェイスリフトのように傷口が跡になって残る心配はいりません。傷口が手術によってできるといっても、それは糸を挿入するための小さな穴だけです。一見すればわからないような跡ですし、それこそ手術から時間が経過すれば傷も回復して目立たなくなっていきます。

傷跡が残る心配がない、これがハッピーリフトのメリットとなってきます。もちろん、これは手術が成功した場合に限ったことですが、腕の良い医師、設備の優れた病院を優先的にチェックしていくようにすればおのずと成功の確率も挙げていくことが出来ます。そもそも手術である以上、メリットの多いハッピーリフトでも失敗の可能性は出てきます。とはいえ、その失敗のリスクは医師や病院の見極めを徹底することによって十分にクリアしていくことが出来ます。

ハッピーリフトは先にも挙げたように、身体への負担が少ないにも関わらず得られる効果が高い手術です。メスを使った手術や他の固定タイプのフェイスリフトに比べれば、よっぽどメリットの多い方法だといえます。顔のしわやたるみを美容外科手術で対処していきたい、一気に見た目を改善していきたいという人はこうしたハッピーリフトをはじめとする糸を使ったフェイスリフトをチェックしていくといいでしょう。フェイスリフトの手術をしているからといって、どの病院でもハッピーリフトが出来るのかと言われればそうではありません。病院選びの際にはこうした点をチェックしていくことも大切です。

美肌効果

ハッピーリフトの効果は何もしわやたるみを解消できるという点だけではありません。確かに、即効性がある効果として、しわやたるみの解消という点は欠かせないポイントではあります。ですが、長期的な目で見れば、他にも得られる効果があります。

それは、ハッピーリフトの糸によって得られる美肌効果です。そもそも、この手術によって皮膚細胞は少なからず傷つけられることになります。糸の挿入時に、糸についたとげによって細胞が傷つけられる、そうなればマイナスな点がでてきてしまうのではと疑問に思われる人もいるでしょうが、実はこれがメリットとなります。この傷を修復しようと、皮膚細胞は活発に働くようになり、これが肌状態をより良くする効果を引き出していきます。手術によって傷つけらえる肌細胞、これが美肌効果へと繋がっていくわけです。

また、体内に残される糸の存在も美肌効果にはかかせません。糸が挿入された段階で細胞が活性化していくことになりますし、同時にコラーゲン生成が促されることになります。時間が経過していけば、糸の周辺の細胞が繊維状になり、コラーゲン生成が活発になるコラーゲントンネルを形成していきます。この効果は糸がそこに存在し続ける限り続くことになるため、一度手術をすればより長い期間美肌効果を維持し続けることが可能です。

見た目にしわやたるみを解消できるだけでなく、長期的な目で見て、美肌を維持することができるとなればこれほどうれしい話はありません。患者にとっても、一度の手術負担でそれだけの効果を実感できるのですからおすすめになってきます。

こうした美肌効果は手術を受けてすぐに実感できるというものではありません。実際に糸が皮膚内で安定するまでにはある程度の日数が必要になりますし、実際に皮膚細胞の機能が活性化されてからもその効果は徐々にあらわれることになります。ハッピーリフトの治療を受ける際にはこうした点も注意していくといいでしょう。

ハッピーリフトの効果・メリットに関する口コミ・体験談+ブログ・感想から考察したこと

ハッピーリフトの効果、メリットについては口コミや体験談、ブログを参考にしていくのがおすすめです。病院のホームページなどでも治療の具体的方法、その魅力などが説明されていますが、やはり病院目線で説明されたものでは十分にその内情を理解することができません。

口コミや体験談、ブログ等の情報であれば、実際にその治療を受けた人が意見を投稿しているため、患者目線で治療内容を吟味することが出来ます。具体的に、手術を受けてからどの程度で効果があらわれだしたのか、見た目にどんな変化が得られたのか、実体験をもとに意見や感想が投稿されているわけです。中には画像が投稿されている口コミ、体験談もあるため、視覚的にもわかりやすく初心者でもその魅力を十分に理解していくことができます。

こうした口コミや体験談、ブログで治療に満足している人は、それだけ評価の高い病院を利用している傾向にあります。もちろん、それ以外のケースも中にはありますが、評判の良い病院であればそれだけ設備がしっかりしていたり、医師の腕が良かったりと魅力となる点が多くなっていきます。

ハッピーリフトは決して難しい手術というわけではありませんが、やはり手術という以上は多少のリスクがついてきます。患者の立場としては、手術は失敗しないに越したことはありません。それこそお金が無駄になってしまいますし、時に糸の挿入時に神経や血管を傷つけて後遺症が残ってしまうことも考えられます。

こうした後遺症は腕の良い医師が手術を担当することで避けることが出来ます。たとえ、何かしらのトラブルが起きても、腕の良い医師であれば臨機応変に対応が出来ますし、後遺症が残る前に修正・再手術を行うことが可能です。ハッピーリフトの治療を受けるために病院をさがすというのであればまず、こうした口コミや体験談、ブログをチェックしていくことからはじめていきましょう。そこで評価のより高い病院をピックアップしていくこと、たったこれだけでも病院選びでの失敗を防ぐことが出来ます。

失敗確率が低く技術の高い上手な美容外科をご紹介中!

ハッピーリフトの治療をより満足のいく方向に進めていくために、まずは腕の良い医師をさがすことが大切になってきます。先に挙げたように、この手術は決して難しいものではありませんが、腕の良い医師が担当することでその効果を最大限に引き上げることが出来ます。失敗のリスクもその分少なくなるので、患者にとってはこの選択がベストとなってくるわけです。

では、具体的に失敗確率が低く技術の高い病院はどうやって探していけばいいのでしょうか。まず挙げられるのが、先にも挙げたような口コミや体験談、ブログをチェックしていく方法です。こうしたネット上の口コミ、体験談で良い意見が集中している病院であればそれだけ治療においても信頼できます。

そして、この情報にプラスしてチェックしていきたいのが病院が掲げる年間実績、医師の経歴についても情報です。年間実績については、手術の数、症例数が多ければ多いほど、経験が豊富で腕がいいと判断することが出来ます。また、それだけの手術をこなしているとなれば病院の設備も整っているのだと判断できるわけです。

医師の経歴についても同様で、過去に外科医としての経験があるのかどうか、手術をどれだけこなしてきているのか、この点を重点的にチェックしていきましょう。経験が豊富であれば、それだけ臨機応変な対応が出来るということです。手術はワンパターンというわけではなく、個々で細かな状態、内容が異なってきます。そういった状況に臨機応変に合わせて対応できる技術、経験がここでは重要になってきます。

失敗のリスクが他よりも少ない治療とはいっても、こうした点は押さえておくに越したことはありません。事前の情報収集によって手術によるリスクを最小限に抑えていくことができるということです。もちろん、最終的な判断は実際に診察やカウンセリングを受けて下していくことになりますが、その前段階である程度候補となる病院を絞り込んでおくことが肝心です。

当相談所では、ハッピーリフトを含む糸リフトの症例を得意とする名医の紹介・割引クーポン・ご優待紹介状を発行しております。おすすめ・上手いクリニックのご紹介はお気軽にお問い合わせください。

糸のフェイスリフトで顔のたるみを解消するための解説ブログ

名医紹介とご優待紹介状はこちら

失敗患者を減らすため、ドクターごとの失敗確率を集計致しました。最も失敗の少ない名医を全国でご紹介しています。

また、ご優待紹介状を全国の病院に発行しておりますので、有利に治療を受けられます。

「カウンセリングの裏ワザ」「傷跡を少なくするお薬」などもご説明しております。

名医紹介とご優待紹介状はこちら

コメントを残す

*

*